来年早々に、自民党総裁選、やりましょう! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
来年早々に、自民党総裁選、やりましょう!

アメブロのブロガー、Doanさんが、今日11月27日の記事で、自民党保守層に檄を飛ばしました!
    ↓これ





そうです!
Doanさんの仰る通り!
河野太郎よりは、媚中じゃあないから、岸田文雄のまま!
河野太郎よりは、媚中じゃあないから、次は茂木敏充!

なんですか!?
この保守層のヘタレぶり!
私達、最近、自民党員になった人間は、日本を良くしてくれる総裁を直接選びたかったから!
党員になったんじゃあないですか!

昨年度、党員獲得数1位の青山繫晴参議院議員!
新しく党員になった方は、学生やサラリーマンやOLなど、普通の人ばかり!
ただ党員にならない普通の人と違うのは、「日本を良くしてくれる人を総理に」という気持ちが強いところだけ!

岸田さんには、早く辞任して貰って、自民党は、総裁選で、「日本をどのように良くしていこう」!
候補者の間で、政策論争をすべきです。
自民党員は、増えました。
来年、早々に総裁選をやれば、民意に近い人を総裁に、そして首相に選ぶことが出来ると思います。

令和4年度自民党党員証

この党員証は、アメリカ大統領選挙で例えれば、大統領を選べる投票人と同じ!
次期首相になる自民党総裁を直接選べる、自民党総裁選の投票人なのですから!

Doanさん、ありがとうございました。

来年早々に、自民党総裁選、やりましょう!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB202御検討下さい!
フルールⅡB202号室、11月30日空きます
11月30日以降、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡB
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡB202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店



新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801604132/20221015014401/

スーモにも、掲載されました。



スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000077458954/

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡB棟(A棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント

フルールⅡB202号室、11月30日に空きます。
6年以上住みたい方を優先に!
来年1月下旬からの入居
受け付けています。

2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
駐輪場20221009ブログ用
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
フルールⅡB202を優先して受け付けています。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年12月上旬DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-7293.html