どうなっている?わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
どうなっている?わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号!

バベル裁判所〜闇の法律知識〜
バベル裁判所は日本一の法律系漫画チャンネルです。
我々の生活にとって欠かせない法律。
しかし、解読難度の高さから嫌煙されがちなテーマでもあります。
バベル裁判所では、『「おもしろい法律」ではなく、「法律をおもしろく」』をテーマに、日常の様々な法律問題から、社会的な大テーマまで、漫画で面白く解説していきます。

https://www.youtube.com/c/BabelCourt/featured

動画チャンネル「バベル裁判所〜闇の法律知識〜」が2022年7月31日投稿した動画です。

【最強チート】日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します【マンガ/アニメ】
(再生時間10分57秒)
【最強チート】日本のミサイル防衛システムが世界一だった でも〇〇ミサイルで日本は崩壊します【マンガ アニメ】
https://www.youtube.com/watch?v=3QMS53bR3Xg

日本の核ミサイル防衛システムの実態がやばすぎた。
最強のシステムで北朝鮮からのミサイルも100発100中で守れる!?


FC2とアメブロのブロガーである私、おごっそうがでちゃった!
政治系ユーチューブチャンネルで、今の日本の政治は、中国に支配される危機にあることを感じ、政権政党の自由民主党の党員になり、総裁を選ばないと、日本の政治を良く出来ないと悟りました。
それで、支持している長尾敬さんの支部に自民党入党手続きをお願いしました。
入党して3カ月の3月下旬、2月の党員証に続き、自民党機関紙も届きました。

自民党員証写し
    ↓これ
自民党機関誌到着

実は、届けられた自民党機関紙「自由民主」!
新しく党員になられた方は、「自由民主」、大変お安くお求めになります!
そういうキャンペーンだったのでした!
5月末までにお申し込みの方、初めての購読に限り、初年のみ年間3,300円(税・送料込み)でご購読いただけます。
https://www.jimin.jp/involved/paper/

自民党機関紙「自由民主」って、週刊誌だよな?
週刊文春、週刊ポスト、週刊現代、週刊大衆なんかと同じタイプか?
価格はそれぞれ、440円、550円、440円、550円
これに対して「自由民主」は、110円
普通の週刊誌に比べて、4分の1以下の値段。
でも、厚さは、普通の週刊誌の20分の1以下か?

週刊文春

そういえば、週刊文春を買ったことあるけど、面白いのは、「自由民主」のページとほぼ同じ8ページくらいしかなかったような?
中身全部のこと考えれば、普通の週刊誌を買うより、遥かにましか?
それに、普通の週刊誌じゃあ、一年分のまとめ買い割引なんて、ないもんな!
それで、「自由民主」を5月号から申し込みました

自民党機関紙2022年10月25日号

10月20日、届きました!
これで、22回目!
自民党機関紙2022年10月25日号!
党の機関紙ということで、公明新聞や赤旗と似て、党の宣伝ばかりかと思い気が?
やはり、長年政権与党として、良くも悪くも日本の政治を担ってきた自民党!
今度は3面、どうなっている?わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号!

どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号上
どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号下

自民党機関紙2022年10月25日号!
どうなっている?わが国のミサイル防衛体制!

どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号上
どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号下

今回、「自由民主」2022年10月25日号3面!
どうなっている?わが国のミサイル防衛体制!
岸田首相は、護憲・平和主義の宏池会出身です。
「我が国の国民と領土を断固守り抜く」と日本の防衛力増強に尽力した安倍元首相の時とは、防衛に取り組み姿勢も消極的?
なので保守派支持で自民党員歴の浅い私では、今一つピンと来ません。

どうなっている?わが国のミサイル防衛体制!
岸田首相は、財政や外交については自身の主張を貫いているようですが。
苦手な防衛については、安倍政権で作られた政策を踏襲しています。
なので、冒頭の動画、【最強チート】日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します【マンガ/アニメ】
アニメを使った解説を見て、「日本のミサイル防衛システム」を学んで行こうと思います。

【最強チート】日本のミサイル防衛システムが世界一だった でも〇〇ミサイルで日本は崩壊します【マンガ アニメ】

動画中の撮影画像のみを使って御紹介します!
画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するもよし!
学校の先生が授業で行う板書のような感じで、御覧下さい!
↓これ
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します1
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します2
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します3
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します4
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します5
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します6
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します7
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します8
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します9
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します10
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します11
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します12
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します13
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します14
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します15
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します16
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します17
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します18
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します19
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します20
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します21
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します22
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します23
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します24
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します25
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します26
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します27
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します28
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します29
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します30
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します31
日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します32

ブログ御覧の皆様!
記事冒頭の動画「【最強チート】日本のミサイル防衛システムが世界一だったwでも〇〇ミサイルで日本は崩壊します【マンガ/アニメ】」を御覧になって、「どうなっている?わが国のミサイル防衛体制」御理解頂けたかと思います。

自民党機関紙2022年10月25日号
    ↓これ
どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号上
どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号下

では、自民党機関紙2022年10月25日号3面、「どうなっている?わが国のミサイル防衛体制!」左上に掲載のイラスト、「弾道ミサイル防衛システムの運用イメージ」に御注目!
(注:防衛白書に掲載のカラーのイラストに代えています)
    ↓これ
弾道ミサイル防衛システム運用イメージ

これまで衆議院議員選挙・参議院議員選挙・地方選挙に無関心で棄権された方!
政治に関心はなくても、身の回りで、こんな事起きて気になりませんか!

最近、やたら外人が増えて来た?
家の外装を頼むと、柄の悪そうな外人が日本人と一緒に来る?
中国人や韓国人などが、生活保護や免税などで日本人より恵まれている?
中国人らしき怪しい人物が、ネットで詐欺を働いている?
外人が増えて、地域の治安が悪くなっている?


政治の世界は、一般社会以上に、仕事頑張る議員もいる代わりに、怠ける議員も多いのです!
怠けていても、皆さんの収めた税金から高い報酬を得ています。
怠ける口実は、こうです!

日本に入って来ている外人に厳しくすると、有権者(モンスター)から文句言われる!
何もしないで怠けていて、有権者(モンスター)から文句言われることはない!
それに、半分の有権者は、私達がどんなに怠けたって無関心!
一生懸命投票して、「お前たちちゃんと働け」なんて文句を言わない!


あべ晋三チャンネル
青山繁晴参議院議員

投票を棄権している皆さん!
皆さんは、「投票しても何も変わらない」と言い訳して、こんな住みにくい状態にしているんですよ!
私も、昔、投票はしても政治に文句をつけることはしませんでした。
今のように住みにくい状態にした責任を感じています

だから、選挙には、是非、投票をして下さい
応援する候補者がいれば、選挙区が違っても、構いません!
私のように、ネットで情報発信しましょう!
    ↓これ
今や選挙活動もインターネット!
自民党は、党員の意見を集約しているので、インターネットに対する関心が一番高い!
インターネットを利用した選挙運動
出来る事・出来ない事の例
自民党機関紙「自由民主2022年6月28日号インターネットを利用した選挙運動出来る事出来ない音

有権者の皆様!
私のように、ブログを使って選挙運動が出来ます!
SNSやってる方は、SNSを使って選挙運動が出来ます!
動画投稿している方は、動画を使って選挙運動が出来ます!

亡くなった安倍さん、2021年度自民党員獲得数1位の青山繁晴さん!
有権者の皆さんに、積極的な投票を呼び掛けています!
逆に働かない議員は与野党を問わず、組織票があります。
支持団体なしの有権者には、投票してもらいたくないんです。

民主主義を壊しているのは、投票をしない有権者と働かない議員です!

どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号上
どうなっている わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号下

以上、どうなっている?わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号!
その報告でした。
ありがとうございました。


どうなっている?わが国のミサイル防衛体制、自民党機関紙2022年10月25日号!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB202御検討下さい!
フルールⅡB202号室、11月27日空きます
11月27日以降、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡB
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡB202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店



新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801604132/20221015014401/

スーモにも、掲載されました。



スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000077458954/

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡB棟(A棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント

フルールⅡB202号室、11月27日に空きます。
6年以上住みたい方を優先に!
来年1月下旬からの入居
受け付けています。

2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
駐輪場20221009ブログ用
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
フルールⅡB202を優先して受け付けています。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年11月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-7200.html