青山繫晴議員が中国に付け入るスキを与えない後援組織の在り方を示してくれた! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
青山繫晴議員が中国に付け入るスキを与えない後援組織の在り方を示してくれた!
水沢美架チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgMv7WJ_RsZZpgEcCBd2xaQ/about

自民党右派でネット発信力もダントツな青山繫晴参議院議員を通して、自民党員のユーチューバー水沢美架さん
自身の運営する「水沢美架チャンネル」に、5月31日投稿した動画です!

第一党にK国外交部が遺憾砲を発射!
「非常に遺憾」/K国、開き直って「海洋調査」実施認めるも、日本の抗議はガン無視!!
(再生時間15分57秒)
第一党にK国外交部が遺憾砲を発射!「非常に遺憾」K国、開き直って「海洋調査」実施認めるも、日本の抗議はガン無視!!
https://www.youtube.com/watch?v=sg1UFFS-UuE

水沢美架チャンネル
5月31日投稿の動画では、二階氏など重鎮を抑え!
青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く!

このように解説していました。

では、ここからは、水沢美架チャンネル
青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く
動画の備考欄を通して、動画内容を振り返ってみたいと思います!
(「青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に」の話題に限定しました。
御了承下さい。)

【2021年 自民党議員の党員獲得トップ10】
1位 青山繁晴参議院議員(無派閥、護る会代表幹事)
2位 堀内詔子前五輪担当相(岸田派)
3位 森山裕総務会長代行(森山派)
4位 二階俊博元幹事長(二階派)
5位 茂木敏充幹事長(茂木派)
6位 高市早苗政調会長(無派閥)
7位 鷲尾英一郎衆議院議員(二階派)
8位 武田良太前総務相(二階派)
9位 寺田稔首相補佐官(岸田派)
10位 城内実元副外相(無派閥)
*2021年末時点での全自民党員数 112万2664人

青山繁晴参議院議員

青山繫晴氏が、自民党員獲得数1位に入ったのは、大きな快挙です!
腐った自民党を中から変える!
青山繫晴氏は、参議院議員になってから、選挙前に有権者に訴えた政策を!
この6年間しっかり実現に向けて動きました!

現在、青山繫晴氏は、派閥縦断グループ、「護る会」の代表です。
青山繫晴氏は、水沢さんの指摘したように、3つの大きな目標!
1.皇統の男系を維持する
2.日本の領土を外国資本の買収から守る
3.スパイ防止法の制定

この3つ目標のうち2つまでを法案としてまとめ上げ、実現化させました。
護る会の果たした功績は、偉大です!

そしてそして、御本人の青山繁晴参議院議員!
な~んと、自身のユーチューブチャンネルでも、発表しましたよ!

【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」
(再生時間39分46秒)
【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」
https://www.youtube.com/watch?v=Cay929U7RGg

当ブログでは過去記事で、青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く!
御紹介しています!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6831.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12746015403.html

実は、青山繫晴議員が、2022年6月1日投稿の動画、【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」!

【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」1

動画の中で、青山繫晴議員自身や三浦麻未公設第一秘書が語っている言葉から!
青山繁晴議員が中国に付け入るスキを与えない後援組織!
そんな凄い組織を生み出した経緯を読み取ることが出来るのです!

【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」2

青山繫晴議員が、派閥に属せず、大きな支援団体も持たず、表立った党員獲得運動もせず、いきなり党員獲得数1位
それを見て、周りの自民党議員が慌てました。
周りの自民党議員は、青山繫晴議員に矢継ぎ早に、こんな質問を浴びせたと言っています。
いったい、どんな秘策を使ったんですか?
どんな青山マジックあったの?


【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」6

それに、対して青山繫晴議員は、このように答えています。
私は、ブログに記事を書いたり、このチャンネルに動画を投稿しているだけです。
しいてあげれば、ブログや動画の最後の方で、ちょっとだけ「党員になる手続き」を案内している程度。


【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」3

三浦麻未公設第一秘書が、忙しい青山繫晴議員に代って、党員手続きを申し込んだ若者からの手紙を紹介しました。
先生、事務所には、党員手続きを申し込んだ方の手紙も来ているんですよ。
この方は、学生で「バイトの収入から党費4千円を払うのが大変だった」と綴っています。
それでも、「先生の話を聞いて『自分も政治にしっかり目を向けないといけない』と思い、党員を申し込みました」って。
先生、4千円払うのって、学生には大変なことなんですよ。


【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」4
【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」5

三浦麻未公設第一秘書からの報告を受けた青山繫晴議員は、感極まって、視聴者に向けて深々と御辞儀をしました。

小渕優子
小渕恵三

皆さん、最近、自民党の党員になる人は、青山繫晴議員に手紙を送ったような真面目な一般人ばかりです。
動画の中で、青山繫晴議員へ党員獲得数1位の伝達をした小渕優子党組織運動本部長
小渕優子議員は、私の住む群馬5区から衆議院議員になっています。
小渕優子党組織運動本部長には、父小渕恵三元首相時代からの強力な後援組織があります。
そんな強力な後援組織があって、党組織運動本部長していても、小渕優子議員は党員獲得数ベスト10に入れません
なぜでしょう?

日本のために一生懸命政治活動して!
その活動の経緯を逐次、ブログや動画で発信する議員がいるから!
一生懸命政治活動する議員の近くにいたい!
だから、お金はないけど一生懸命働いて、党費の4千円を払います!

そういう人が、青山繫晴議員の下には一杯集まるので、自然と獲得党員が増えていくんです!

与野党問わず、国会議員は、自分達を応援してくれそうな業界団体の後援を受けます。
戦後の日本の業界団体は、自分達の業界の利益を優先し、日本を良くすることなど二の次です。
そこを、中国共産党が狙ってきました

小渕優子党組織運動本部長は、日中友好議員連盟の会長をしています。
小渕優子党組織運動本部長を応援する業界団体に属する企業は、有無を言わず中国との交易をすることとなります。
中国が日本の排他的経済水域に6発もミサイル撃ちこんでも、中国との交易はやめられません

青山繁晴参議院議員

戦後の日本は、GHQのWGIP洗脳で、目の前の利益ばかりに目を向けさせられました。
だから普通の日本人は、日本を良くすることを忘れがちです。
青山繫晴議員は、こうした間違いを改め、日本を良くするにはどうするか?
徹底的に考えました。
それが、政治献金を1円も受け取らず、政治資金集めパーティも一切開かず、団体の支持は受けず、
後援会を作らず、後援会長を置かず、完全無派閥
という新しい国会議員の生き方だったのです。
どうです!
これなら、中国に付け入るスキを与えませんよね!

長尾たかしチャンネル

入居者の生活する環境が良くなって、私の生活も良くなる!
日本が良くなって、私の生活も良くなる!
だから、私は、目先の支持者の利益よりも日本の国益を優先する長尾敬さんの下で、自民党員になりました。
長尾敬さんは、衆議院議員の時、護る会の幹事でした
長尾敬さんの考え方は、青山繫晴議員と同じです。

御愛読ありがとうございました。

青山繫晴議員が中国に付け入るスキを与えない後援組織の在り方を示してくれた!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
フルールからフルールⅡ、さらに「宅地 下里見町1091-1」までを、ドライブしてみましょう!



高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール サマーver 4
(再生時間4分54秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=NSYdHxtIN6w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年6月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-7110.html