笠井孝「裏から見た支那人」、「日中友好は絶対無理」と戦前の日本人が諭しています! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
笠井孝「裏から見た支那人」、「日中友好は絶対無理」と戦前の日本人が諭しています!

flash編集部
FLASH編集部が、2022年8月7日 16時30分に投稿!
政治社会記事です!

「殺されて当然だ!」発言まで 「ヒロシマ原爆の日」平和記念式典での非常識な「安倍元首相批判」
https://smart-flash.jp/sociopolitics/194944

「殺されて当然だ!」発言まで 「ヒロシマ原爆の日」平和記念式典での非常識な「安倍元首相批判」

8月6日、米国による広島への原爆投下から77年が経過し、広島市で平和記念式典がおこなわれた。
原爆ドーム前では、早朝から反戦・反核を叫ぶ団体が拡声器を使ってシュプレヒコールを上げた。

「安倍(晋三元首相)の国葬反対!」「安倍の美化は許さないぞ!」
 人垣のなかでマイクを手にした男性は、「安倍は殺されて当然だ!」とまで叫んだ。

 デモを主催するのは、「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」。
チラシには、「ウクライナ戦争を今すぐやめろ!」「米日による中国侵略戦争を阻止しよう!」「G7サミット=戦争会議の広島開催反対!」「世界の労働者の団結で世界戦争を止めよう!」の文字が並ぶ。
(略)
ネット上では、平和記念式典の場にそぐわないデモ行進、シュプレヒコールに違和感を覚えるという声が多く上がっている。

《国民の間でも考えが大きく二分される、或いは多くが反対する考えを、一般的に反感を招きかねない場において声高に叫ぶことは逆効果ではないかと疑問を感じずにはいられません》

《殺されて当然? 平和を望む人間の言うセリフではないな》

《安倍氏の批判は別の所でやってください。広島、長崎の原爆記念日は多くの人達が想像を絶する死に方やその後後遺症で亡くなられた方を純粋な清らかな気持ちで鎮魂してほしい》

 式典に参列した国民民主党の玉木雄一郎代表も、自身のTwitterでこう批判した。
《毎年思うのですが、犠牲者を悼む鎮魂の時はシュプレヒコールはやめるべきです。非常識ですし共感は決して得られないでしょう》
(略)


裏から見た支那人

私が気になったには、次の止めの言葉!
人垣のなかでマイクを手にした男性は、「安倍は殺されて当然だ!」とまで叫んだ。
これは、死者を冒涜する言葉!
他人の墓を勝手に掘り起こすのと等しい行為!
普通の日本人なら、絶対口にしません!

でも、中国人や韓国人なら、こういうことは平気で出来ます!
人垣のなかでマイクを手にした男性は、日本人ではありません。
もし日本人であるなら、それは体だけ!
頭の中は、中国人

朱に染まると赤くなる!
日本人の美徳の中、中国人の習性が入ってくると、忽ち、日本人が中国人の習性に染まります!
彼らは、他人族の意見に全く、聞く耳を持ちません。
嘘を言うのが平気です。
こんな民族を日本人と同じだと思って接するから、日本人の民度も下がるのです!

裏から見た支那人

戦後、日中国交回復したのは1972年。
特に天安門事件の起こった1989年以降の日本人の質の低下は、目を覆うばかりです。
2005年にユーチューブなどの動画配信が開始されてから、ようやく中国に毒されない情報も多く流れるようになりました。
中国人を真面に相手にしていけない
そんな警告も、現在、広がりつつあります。
戦後、日本を苛めすぎて、中国の台頭を許してしまったアメリカも、ここに来てGHQ焚書を解禁
日本の国力の復活を後押ししようとしています。

まずは、中国人の異常さをしっかりと把握。
中国人はもとより、中国人に毒された日本人も真面に相手にしない
これからは、日本人の中にも中国人のような人間が相当数いることを前提に、物事を決めないといけません。

私は、日本人の中にも中国人のような人間が相当数いるという実態に気付いてから、性善説をやめました。
性悪説で臨んでいます
性悪説で臨んで(人を見たら中国人だと思え)から、日本人らしい人に会えると、感動するようになりました。
運もよくなりました

平気で嘘をつく!
平気で人のものを盗む!
平気で死人に唾を吐く!
墓を掘り起こす!


裏から見た支那人

昔の日本人なら、こういうことは有難いこと。
でも、今は、こういう人がいても不思議ではない世の中!
人を見たら中国人だと思って警戒しなければいけません!
なお、笠井孝「裏から見た支那人」は、ダイレクト出版発刊の本です。
書店にはございません。
ダイレクト出版の執拗なメール攻勢に不慣れな方

百田尚樹さん著「禁断の中国史」

書店では、百田尚樹さん著「禁断の中国史」が発刊となっています。
百田尚樹さんが、石平さんのように「中国史」を、笠井孝さんのように日本人の立場から書いた本だと推測されます。
すでにベストセラーになっているほどの人気書です。

百田尚樹さん著「禁断の中国史」売れています

笠井孝「裏から見た支那人」で紹介の日本人の気付かない中国人のトンデモ気質も書かれているようです。
ダイレクト出版が苦手な方は、是非、百田尚樹さん著「禁断の中国史」を書店で御求めください。

追伸
孔子学院には、こんなチラシが!

孔子学院(立命館)に貼られたチラシ山上義士を顕彰

山上容疑者の背後に、中共スパイの存在が疑われます!
https://www.youtube.com/watch?v=jt1iWPNciPM
統一教会が反共団体なので、中共が日本国内で猛攻撃をしています!
日本は、軍隊も官憲も、スパイ防止法もありません
世界中のスパイがやりたい放題

山上容疑者

山上容疑者は、統一教会のフロント組織「宇宙平和連合に安倍さんが出演したメッセージ」を見て、安倍さんの殺害を計画したと言います。
山上容疑者がインターネットで、「宇宙平和連合に安倍さんが出演したメッセージ」を見れば、次に、宇宙平和連合と敵対する中共と繋がりを持つと考えるのは、中共スパイの暗躍する日本では、至極当然なことです。
でも、警察には、山上容疑者と中共スパイとの接点を捜査できません!
もし警察がそこまで捜査すれば、中共との紛争になるからです。

裏から見た支那人

ですから、今、大事なのは、対等な付き合いが絶対無理な日中友好を辞めることなのです。
統一教会の政治からの排除に続いて、反対勢力の中共について、米欧並みに人権侵害を追及しましょう。
今日は日本が第二次世界大戦に敗れ、米英中蘭・連合国に無条件降伏してから77年。
日本が第二次世界大戦で戦ったのは、中華人民共和国ではなく中華民国でした。
1972年に日中国交回復する前に、もしも、笠井孝「裏から見た支那人」が復刻されれば、ここまで無警戒で中共と付き合うことはなかったでしょう。

米欧が、安倍暗殺と中共スパイの関係を疑う中、日本の排他的経済水域に平気でミサイルを撃ち込む中共に対して、遺憾砲しか発せられない媚中の岸田政権が続くことは、日本の不幸です。

笠井孝「裏から見た支那人」、「日中友好は絶対無理」と戦前の日本人が諭しています!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年9月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-7002.html