安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず!

メディアが報じない保守系News
https://www.youtube.com/channel/UCBNwYV6xNX6tfKSWqcYf-2g

『メディアが報じない保守系News』の情報を公開します!
民主主義は国民レベル以上の議員は育たない。
媚中・親中・おぼろげに浮かぶ議員を作ったのは国民のレベルとメディアが原因です。
メディアの番記者は政治家との人間関係があり真の情報発信が出来ません。
国民は隠された情報を得て意識を高くし、メディアに騙されず、
我々国民一人ひとりが政治の無関心をやめ、議員に物を言う国民に変わり、
議員の上に立ちましょう!


動画チャンネル「メディアが報じない保守系News」が、7月23日に投稿した動画です!

【安倍氏暗殺事件】奈良県警は自民党のみ「警備の穴」を警告せず!!
立憲には事前に「後方の警備が難しい」と警告!!
警察史上最大級の失態を統一教会へ世論誘導か!?
【メディアが報じない保守系News】
(再生時間24分12秒)
【安倍氏暗殺事件】奈良県警は自民党のみ「警備の穴」を警告せず!!立憲には事前に「後方の警備が難しい」と警告!!警察史上最大級の失態を統一教会へ世論誘導か!?【メディアが報じない保守系News】
https://www.youtube.com/watch?v=J-KDS7vDINs

メディアが報じない保守系News
8カンテレ報道RUNNER 「後方の警備が難しい」と他党に指摘も… なぜあの場所で演説が行われたのか 安倍元首相銃撃
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず1
https://www.ktv.jp/news/articles/?id=00205
引用していました。

では、動画で使用された参考資料を撮影画像で御紹介します。
画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するもよし!
学校の先生が授業で行う板書のような感じで、御覧下さい!
↓これ
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず1
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず2
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず3
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず4
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず5
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず6
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず7
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず8
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず9
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず10
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず11
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず12
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず13
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず14
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず15
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず16
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず17
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず18
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず19
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず20
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず21
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず22
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず23

話す時のオイラ

メディアが報じない保守系News」7月23日投稿の動画では!

【安倍氏暗殺事件】奈良県警は自民党のみ「警備の穴」を警告せず!!立憲には事前に「後方の警備が難しい」と警告!!警察史上最大級の失態を統一教会へ世論誘導か!?【メディアが報じない保守系News】

【安倍氏暗殺事件】奈良県警は自民党のみ「警備の穴」を警告せず!!
立憲には事前に「後方の警備が難しい」と警告!!
警察史上最大級の失態を統一教会へ世論誘導か!?
【メディアが報じない保守系News】


このように、解説していました。

「メディアが報じない保守系News」が7月23日投稿の動画!
8カンテレ報道RUNNER 「後方の警備が難しい」と他党に指摘も… なぜあの場所で演説が行われたのか 安倍元首相銃撃 を引用しました!
安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず1
https://www.ktv.jp/news/articles/?id=00205

「後方の警備が難しい」と他党に指摘も… なぜあの場所で演説が行われたのか 
安倍元首相銃撃 (2022/07/21 19:02)
(再生時間24分12秒)
8カンテレ報道RUNNER 「後方の警備が難しい」と他党に指摘も… なぜあの場所で演説が行われたのか 安倍元首相銃撃
https://www.youtube.com/watch?v=x4jb3ALGtSA

以下は、8カンテレ報道RUNNER 「後方の警備が難しい」と他党に指摘も… なぜあの場所で演説が行われたのか 安倍元首相銃撃
私の独断と偏見で、注目すべきだと思ったところだけ列記。
重要だと思われる個所に下線を付けてみました。

大型商業施設があり、人通りが多いため、選挙演説の人気スポットだった大和西大寺駅。
しかし、立憲民主党の関係者によると、ことし4月に泉健太代表が同じ場所で演説したいと申し出ると、警察から「後方の警備が難しい」と指摘され、断念していたことが分かりました。
そのため泉代表は、少し離れた場所で演説。
警察から車の上で演説することや、車を防弾パネルで覆うことなどを要望されたといいます。

自民党や立憲民主党のような警護対象者がいない他の政党も、この場所での演説は注意を払っていたと言います。
日本維新の会は、およそ150メートル離れた場所で演説。
緊急時に使える車を用意していました。
共産党は同じ場所を使ったものの、ガードレールをずらして選挙カーを乗り入れ、その上で演説を行っていました。

公明党も自民党とは違う判断をしていました。
【公明党 大国正博県議】
「(ことし4月以降)あの場所でやってない。
(選挙カーを置く)スペースがないという判断で」

他の政党が細心の注意を払う場所で、なぜ自民党は演説を行ったのでしょうか。
【自民党の関係者は…】
「ガードレールで囲まれたあの場所は、360度見渡せるし、囲われているので、間近に聴衆が来ることもない。
警察から安全上の問題は指摘されなかった


「メディアが報じない保守系News」、貴重なニュース提供、ありがとう!
これからの情報発信、楽しみにしています!

安倍氏暗殺事件、奈良県警は自民のみ、警備の穴警告せず!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年8月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6966.html