青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く!
水沢美架チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgMv7WJ_RsZZpgEcCBd2xaQ/about

小説家 著書「サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン」
先の大戦が侵略戦争ではなく自存自衛の為の戦争だったことを多くの人々に伝えるために、
昭和天皇の御陵で「(大東亜戦争)開戦の詔勅」を暗唱しました。
戦後レジームからの脱却を実現するために、与党(自民党)の内外から既得権益を潰す必要があると考えています。
腐敗体制を自民党の中から改革するために、青山繁晴議員を通して自民党員となっています。
憲法9条改正と拉致被害者奪還に向け皆さんと共に力を尽くします。
日台の国交樹立が夢です。
いかなる宗教団体にも所属していません。


自民党右派でネット発信力もダントツな青山繫晴参議院議員を通して、自民党員のユーチューバー水沢美架さん
自身の運営する「水沢美架チャンネル」に、5月31日投稿した動画です!

第一党にK国外交部が遺憾砲を発射!
「非常に遺憾」/K国、開き直って「海洋調査」実施認めるも、日本の抗議はガン無視!!
(再生時間15分57秒)
第一党にK国外交部が遺憾砲を発射!「非常に遺憾」K国、開き直って「海洋調査」実施認めるも、日本の抗議はガン無視!!
https://www.youtube.com/watch?v=sg1UFFS-UuE

水沢美架チャンネル
5月31日投稿の動画では、二階氏など重鎮を抑え!
青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く!

このように解説していました。

では、ここからは、水沢美架チャンネル
青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く
動画の備考欄を通して、動画内容を振り返ってみたいと思います!

【2021年 自民党議員の党員獲得トップ10】
1位 青山繁晴参議院議員(無派閥、護る会代表幹事)
2位 堀内詔子前五輪担当相(岸田派)
3位 森山裕総務会長代行(森山派)
4位 二階俊博元幹事長(二階派)
5位 茂木敏充幹事長(茂木派)
6位 高市早苗政調会長(無派閥)
7位 鷲尾英一郎衆議院議員(二階派)
8位 武田良太前総務相(二階派)
9位 寺田稔首相補佐官(岸田派)
10位 城内実元副外相(無派閥)
*2021年末時点での全自民党員数 112万2664人
★自民、党員獲得トップ10発表 1位は青山繁晴氏 21年国会議員
https://news.yahoo.co.jp/articles/c48faf1ac64a7ba1bec93b8f10f46242dd447710

★日本の類似少女像に韓"遺憾"
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-1657242/

話す時のオイラ

青山繁晴参議院議員

青山繫晴氏が、自民党員獲得数1位に入ったのは、大きな快挙です!
腐った自民党を中から変える!
青山繫晴氏は、参議院議員になってから、選挙前に有権者に訴えた政策を!
この6年間しっかり実現に向けて動きました!

現在、青山繫晴氏は、派閥縦断グループ、「護る会」の代表です。
青山繫晴氏は、水沢さんの指摘したように、3つの大きな目標!
1.皇統の男系を維持する
2.日本の領土を外国資本の買収から守る
3.スパイ防止法の制定

この3つ目標のうち2つまでを法案としてまとめ上げ、実現化させました。
護る会の果たした功績は、偉大です!

そしてそして、御本人の青山繁晴参議院議員!
な~んと、自身のユーチューブチャンネルでも、発表しましたよ!

【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」
(再生時間39分46秒)
【ぼくらの国会・第348回】ニュースの尻尾「党員1位 自由民主党は変えられる」
https://www.youtube.com/watch?v=Cay929U7RGg

なお、水沢さんが自民党員獲得トップ10で触れなかった!

城内実元副外相

城内実元副外相!
堂々の10位入りです!
城内実氏は、立派な保守派議員です!

高市氏を通して自民党員になる方法2

最後になりましたが。
高市早苗政調会長が6位に入ったことも、保守支持層の私達には、大変大きなニュースでした。
水沢さんも以前、高市早苗事務所を通して自民党員になる方法を教えていました。
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6234.html
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12701409749.html
水沢さんの動画も、高市早苗政調会長、自民党員獲得6位に大きく貢献したようです!

「水沢美架チャンネル」、貴重なニュース提供、ありがとう!
これからの情報発信、楽しみにしています!

青山繫晴議員が自民党員獲得数で1位に輝く!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
フルールからフルールⅡ、さらに「宅地 下里見町1091-1」までを、ドライブしてみましょう!



高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール サマーver 4
(再生時間4分54秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=NSYdHxtIN6w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年6月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6831.html