中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進!

厳しい情報統制を敷く中華人民共和国から、生の情報を伝えています。
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン!

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
1.本部:米国ニューヨーク
2.35カ国・地域、21言語で発信。
3.真の独立系メディアとして、特に中国の政治経済、社会、環境、人権問題など、中国共産党が隠蔽する中国の本当の今をわかりやすく。
また、中国共産党の影響を受けない正統な中国伝統文化をご紹介。


そんな大紀元 エポックタイムズ・ジャパンが、東京の中国大使館前での北京五輪反対運動の様子を報道しました。
2月5日投稿した動画です!

「中共政府許さない」北京冬季五輪反対運動,東京 中国大使館前
(再生時間14分35秒)
「中共政府許さない」北京冬季五輪反対運動,東京 中国大使館前
https://www.youtube.com/watch?v=QHYoAxvXJic

動画を撮影した画像のみを使って御紹介します。
画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するもよし!
授業での先生の板書という感じで御覧下さい!
↓これ
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進1
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進2
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進3
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進4
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進5
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進6
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進7
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進8
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進9
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進10
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進11
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進12

ニュースについて解説です!
重要だと思われる個所を赤色で表示してみました。
↓これ
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進2
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進8
中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進9
↓これ
北京冬季五輪の開幕式が行われる2月4日、中国共産党による人権弾圧と五輪の開催に抗議するため、在日ウイグル人や香港人らが中国大使館前で抗議活動を行なった。
多数の報道陣が集まるなか、「中国共産党政府を許さない」「すぐに宗教弾圧をやめろ」と訴えた。
午後発表された共同声明では、中国共産党政権が五輪憲章に背き、ウイグル人の強制収容やチベット仏教の寺院の破壊、法輪功修煉者に対する弾圧などの人道犯罪を続けていると批判した。
活動に参加した長尾敬前衆議院議員は、国会は今後より強硬な対中人権決議を採択すべきだと述べ、人権デューデリジェンスについては政治が方向性を示すべきだと強調した。

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン!
中国が隠したくなるようなニュースをどんどん報じています。
日本の反日種族マスコミでは、こんなニュース、絶対報じません。
日本が中華人民共和国から支配を受けないよう、
当ブログでは、大紀元 エポックタイムズ・ジャパン!
これからも、随時、気になった情報を伝えていきます。

中共許さず、北京冬季五輪絶対反対デモ行進!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
フルールからフルールⅡ、さらに「宅地 下里見町1091-1」までを、ドライブしてみましょう!



高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2020年3月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6537.html