中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表!

闇のクマさん世界のネットニュースch
政治系ユーチューブチャンネル「闇のクマさん世界のネットニュースch」が1月31日投稿した動画です!

【異例中の異例!
外国人記者クラブが発表!
『中国共産党の妨害により「前例のない障害に直面している」』】
世界一盛り上がらない北京冬季五輪!
世界中から滅茶苦茶叩かれておりますw
良い報道一つも無いのが凄いねw
(再生時間21分57秒)
【異例中の異例!外国人記者クラブが発表!『中国共産党の妨害により「前例のない障害に直面している」』】世界一盛り上がらない北京冬季五輪!世界中から滅茶苦茶叩かれておりますw良い報道一つも無いのが凄いねw
https://www.youtube.com/watch?v=FIKzhbY9c10

闇のクマさん世界のネットニュースch

では、ここからは、闇のクマさん世界のネットニュースch
中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表!

動画で使用されたアニメ画像のみを使って御紹介します。
画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するもよし!
授業での先生の板書という感じで御覧下さい!
今回は、いつもと趣向を変えて、闇のクマさんの主張を裏付ける情報の見出しのところだけ表示しました。
↓これ
中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表1
中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表2
中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表3
中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表4
中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表5

闇のクマさん、1月31日投稿した動画では!

中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表2

【異例中の異例!
外国人記者クラブが発表!
『中国共産党の妨害により「前例のない障害に直面している」』】
世界一盛り上がらない北京冬季五輪!
世界中から滅茶苦茶叩かれておりますw
良い報道一つも無いのが凄いねw


このように、解説していました。

話す時のオイラ

「闇のクマさん世界のネットニュースch」が1月31日投稿の動画で引用しました。
大紀元が、2022年1月31日投稿の「「中国共産党が一流選手のDNA採取する恐れ」=専門家」!

中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表1
https://www.epochtimes.jp/p/2022/01/85809.html

以下は、大紀元が、2022年1月31日投稿の「「中国共産党が一流選手のDNA採取する恐れ」=専門家」!
私の独断と偏見で、注目すべきだと思ったところだけ列記。
重要だと思われる個所に下線を付けてみました。

非営利団体やコンサルタント会社の最高経営責任者(CEO)らは26日、大紀元の動画コンテンツ「EpochTV」に出演し、北京冬季五輪に参加する選手から中国共産党がDNAを採取する可能性があると警鐘を鳴らした。
さらに、中共ウイルス(新型コロナウイルス)の検査結果を利用して「金メダル候補の選手を排除する」事態も起こりうると懸念をあらわにした。

あと数日に迫る北京冬季五輪では、中共ウイルス感染対策として選手や関係者の外部との接触を遮断する「バブル」方式を導入。200人以上の米代表選手は毎日PCR検査を課されている

中国(共産党)は人工知能 (AI) をはじめとする人間のプロセスに関する多くの研究を、文明国が許さない方法で武器化してきた」と述べ、検査で入手した膨大なデータを利用して中国選手に競争上の優位性を与えたり、心理戦の機会を増やしたりする可能性があると強調した。

カナダを拠点とする非営利団体プローブ・インターナショナルの取締役パトリシア・アダムス氏は中国共産党が五輪で成績優秀な選手のDNAを収集する可能性は「非常に高い」と主張。
「中国共産党は毎日検査している」とし、渡ったデータに対する第三者の監視の目は「全く届かない」と指摘した。

アダムス氏は「すべては中国共産党の手中にあり、データがどう使用されるかは誰にもわからない」と述べ、ことごとく国際ルールを破ってきた中国共産党を「信用することはできない」と非難した。

米政治専門紙「ザ・ヒル」によると、米共和党のトム・コットン上院議員も昨年、バイデン大統領に書簡を送り、中国共産党が北京冬季五輪で参加選手からDNAを採取する可能性があると警告
政府に選手の保護を求めた。


もう岸田さんでは、日本が韓国のようになるだけだ!

台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共19
211125文在寅蝙蝠外交

日本がアメリカとの信頼回復するには、岸田さんが首相を辞め、高市さんが首相に就く事につきます!

高市早苗「美しく強く成長する国へ」

高石早苗氏を首相にしましょう

林外相は選挙違反も
外相に林氏を任命したのは、岸田首相
岸田首相は、安倍元首相や麻生前副首相の推薦の外相候補を無視し、敢えて盟友の林氏を外相に起用しました。
すでに岸田首相、石原伸晃氏を内閣官房参与に任命して、僅か1週間で辞任という失態を演じています。
そこに、林外相の選挙違反
それに加え、林外相の日米台湾有事秘密作戦の漏洩疑惑
岸田首相、任命責任を追及され、辞任するしかないでしょう!

笑うセールスマンハニートラップ

台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共7

日本一媚中の林外相
年に7回も中国から接待されています。
ハニートラップの御得意さんでしょう?

峰不二子色仕掛け

中国が日本を抜いて世界2位の経済大国となれたのは、すべてスパイ活動によるものです!
問題は、唐の時代からハニートラップなるものを駆使していた中国に対して、警戒しないで接してしまった!
政府・官僚・大企業・研究者・芸能人などの日本の著名人の脇の甘さにあります!

台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共19
台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共7
シェーシェー茂木
公明党山口那津男代表

こんな中国に阿る岸田首相、林外相、茂木幹事長、福田総務会長、公明党山口代表!
ハニートラップ疑惑でマスコミから追及される前に、一刻も早く、日本のために政権から去って下さい

最後に、中共を理解するのに打ってつけな本、3冊です!

福沢諭吉 脱亜論

目撃 天安門事件 歴史的民主化運動の真相

中国共産党 暗黒の百年史

岸田首相、林外相に退陣して貰いたいと思っている皆様!
首相官邸」ホームページにドンドン、「岸田首相、林外相、早く辞めて下さい」とメールしましょう
↓これ
岸田首相、これが移民政策後の日本の姿です30
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

クマさん、貴重なニュース提供、ありがとう!
これからの情報発信、楽しみにしています!

中国政府が妨害、外国人記者クラブが異例の発表!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
フルールからフルールⅡ、さらに「宅地 下里見町1091-1」までを、ドライブしてみましょう!



高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年2月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6523.html