対中非難決議で自公の親中に野党が反乱! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱!

メディアが報じない保守系News
https://www.youtube.com/channel/UCBNwYV6xNX6tfKSWqcYf-2g

『メディアが報じない保守系News』の情報を公開します!
民主主義は国民レベル以上の議員は育たない。
媚中・親中・おぼろげに浮かぶ議員を作ったのは国民のレベルとメディアが原因です。
メディアの番記者は政治家との人間関係があり真の情報発信が出来ません。
国民は隠された情報を得て意識を高くし、メディアに騙されず、
我々国民一人ひとりが政治の無関心をやめ、議員に物を言う国民に変わり、
議員の上に立ちましょう!


動画チャンネル「メディアが報じない保守系News」が、1月26日に投稿した動画です!

【対中非難決議】自公の親中に野党が反乱!?
骨抜き案でなくなる可能性!?
高市氏を倒閣運動と称し高市包囲網!!
骨抜き案で習近平が高笑い!!
【メディアが報じない保守系News】
(再生時間27分59秒)
【対中非難決議】自公の親中に野党が反乱!?骨抜き案でなくなる可能性!?高市氏を倒閣運動と称し高市包囲網!!骨抜き案で習近平が高笑い!!【メディアが報じない保守系News】
https://www.youtube.com/watch?v=7wNM8LvZFDU

では、ここからは、メディアが報じない保守系News
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱!

動画で使用されたアニメ画像のみを使って御紹介します。
画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するもよし!
学校の先生が授業で行う板書のような感じで、御覧下さい!
今回も、「メディアが報じない保守系News」の主張を裏付ける情報だけを表示しました。
↓これ
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱1
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱2
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱3
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱4
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱5
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱6
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱7
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱8
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱9
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱10
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱11
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱12
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱13
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱14
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱15

話す時のオイラ

メディアが報じない保守系News」1月22日投稿の動画では!

対中非難決議で自公の親中に野党が反乱3
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱4

【対中非難決議】自公の親中に野党が反乱!?
骨抜き案でなくなる可能性!?
高市氏を倒閣運動と称し高市包囲網!!
骨抜き案で習近平が高笑い!!
【メディアが報じない保守系News】


このように、解説していました。

「メディアが報じない保守系News」が1月26日投稿の動画!
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱!
ピーチ太郎2ndさんのツイッター、2022年1月21日0時48分投稿の「【対中非難決議】」を引用しました!
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱3

対中非難決議で自公の親中に野党が反乱2
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1484190987140595712
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱5
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1484191020686659587
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱6
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1484191050885640193

そして「メディアが報じない保守系News」が1月26日投稿の動画!
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱!
大紀元が2022年1月21日
フランス下院、ウイグル人に対する「ジェノサイド」対中非難決議を圧倒的多数で採択
引用していました。
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱11
フランス下院は20日、中国共産党による新疆ウイグル自治区の少数民族に対する反人道罪を非難する決議案を採択した。
議案はウイグル人への大量虐殺を公式に議会が認めると記し、政府に対して対中外交措置をとるよう求めた。

https://www.epochtimes.jp/p/2022/01/85200.html

以下は、大紀元2022年1月21日投稿
フランス下院、ウイグル人に対する「ジェノサイド」対中非難決議を圧倒的多数で採択
私の独断と偏見で、注目すべきだと思ったところだけ列記。
重要だと思われる個所に下線を付けてみました。

賛成169票、反対1票、棄権5票の圧倒的多数で採択された決議には、議会が「ウイグル人に対する中国(共産党)の暴力を人道に対する罪とジェノサイド(大量虐殺)であると公式に認定する」との文言が含まれる。

決議を率いた社会党党首オリビエ・フォール議員は中国民族への友好の意を示したうえで「商業利益に臆して人権侵害を行う政権のプロパガンダに従うわけにはいかない」と議場で力説。
さらに、拷問や性的暴行、文化の根絶、強制的な臓器摘出といった迫害を経験したウイグル人の証言を紹介した。

これまでウイグル人に対する中国共産党の弾圧を「ジェノサイド」と例え非難したのはオランダ、カナダ、英国の各議会と米国政府


対中非難決議で自公の親中に野党が反乱13

さらに「メディアが報じない保守系News」が1月26日投稿の動画!
対中非難決議で自公の親中に野党が反乱!
政治系ユーチューブチャンネル「文化人放送局」が1月25日投稿した動画を引用しました。

玉木雄一郎代表スペシャル‼ 玉木雄一郎代表が 日本の賃金絶対上げる宣言 / 中国と企業を切り離す為の政策を… 【渡邉哲也show】312 Vol.6 / 20220124
(再生時間13分59秒)
玉木雄一郎代表スペシャル‼ 玉木雄一郎代表が 日本の賃金絶対上げる宣言 中国と企業を切り離す為の政策を… 【渡邉哲也show】312 Vol.6 20220124
https://www.youtube.com/watch?v=LXSqBRXx94k

もう岸田さんでは、日本が韓国のようになるだけだ!

台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共19
211125文在寅蝙蝠外交

媚中の岸田さんは、アメリカにも、台湾にも、信頼されていません!
日本がアメリカとの信頼回復し、台湾との連携を高めるには、岸田さんが首相を辞め、高市さんが首相に就く事です!

高市早苗「美しく強く成長する国へ」

高石早苗氏を首相にしましょう

林外相は選挙違反も
外相に林氏を任命したのは、岸田首相
岸田首相は、安倍元首相や麻生前副首相の推薦の外相候補を無視し、敢えて盟友の林氏を外相に起用しました。
すでに岸田首相、石原伸晃氏を内閣官房参与に任命して、僅か1週間で辞任という失態を演じています。
そこに、林外相の選挙違反
それに加え、林外相の日米台湾有事秘密作戦の漏洩疑惑
岸田首相、任命責任を追及され、辞任するしかないでしょう!

台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共7

日本一媚中の林外相
年に7回も中国から接待されています。
ハニートラップの御得意さんでしょう?

峰不二子色仕掛け

中国が日本を抜いて世界2位の経済大国となれたのは、すべてスパイ活動によるものです!
問題は、唐の時代からハニートラップなるものを駆使していた中国に対して、警戒しないで接してしまった!
政府・官僚・大企業・研究者・芸能人などの日本の著名人の脇の甘さにあります!

台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共19
台湾巡る安倍氏の対中批判に苛立つ中共7
シェーシェー茂木
公明党山口那津男代表

こんな中国に阿る岸田首相、林外相、茂木幹事長、福田総務会長、公明党山口代表!
ハニートラップ疑惑でマスコミから追及される前に、一刻も早く、日本のために政権から去って下さい

岸田首相、林外相に退陣して貰いたいと思っている皆様!
首相官邸」ホームページにドンドン、「岸田首相、林外相、早く辞めて下さい」とメールしましょう
↓これ
岸田首相、これが移民政策後の日本の姿です30
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

「メディアが報じない保守系News」、貴重なニュース提供、ありがとう!
これからの情報発信、楽しみにしています!

対中非難決議で自公の親中に野党が反乱!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
フルールからフルールⅡ、さらに「宅地 下里見町1091-1」までを、ドライブしてみましょう!



高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年2月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6510.html