お見事!安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
お見事!安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ!

闇のクマさん世界のネットニュースch
政治系ユーチューブチャンネル「闇のクマさん世界のネットニュースch」が12月2日投稿した動画です!

【お見事!
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ!
『お前らの一方的な主張なんぞ受け入れられるかぁ!』】
やってくれたぜ!
駐中国大使!
やっぱり安倍さんが関わると日本外交強いなぁ!
テニス
(再生時間18分)
【お見事!安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ!『お前らの一方的な主張なんぞ受け入れられるかぁ!』】やってくれたぜ!駐中国大使!やっぱり安倍さんが関わると日本外交強いなぁ!テニス
https://www.youtube.com/watch?v=VtCiqa1XWkA

闇のクマさん世界のネットニュースch

では、ここからは、闇のクマさん世界のネットニュースch
お見事!安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ!

動画で使用されたアニメ画像のみを使って御紹介します。
画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するもよし!
授業での先生の板書という感じで御覧下さい!
↓これ
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ1
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ2
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ3
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ4
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ5
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ6
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ7
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ8
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ9
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ10
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ11
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ12
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ13
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ14

闇のクマさん、12月2日投稿した動画では!

安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ1

【お見事!
安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ!
『お前らの一方的な主張なんぞ受け入れられるかぁ!』】
やってくれたぜ!
駐中国大使!
やっぱり安倍さんが関わると日本外交強いなぁ!
テニス


このように、解説していました。

話す時のオイラ
おまけ!

闇のクマさん、12月1日投稿した動画です!

【岸田政権に激震!『米国政府が岸田総理の訪米要請を断ったぁ!』】米国政府「岸田政権は親中の可能性がある」遂に米国にまで疑念を持たれてしまった岸田政権!安倍氏の忠告を無視し高市氏を冷遇するからだ!
https://www.youtube.com/watch?v=dCmGMTzjzoU

クマさん、この動画では!

安倍の一撃、習近平に警告、日米同盟舐めんなよ1

【安倍の一撃!
習近平に名指しで警告!
『習近平!日米同盟を舐めるな!』】
これだよ!
これを国民は求めてたんだよ!
習近平に名指しで警告した有力政治家って日本初なんじゃない?
岸田政権、そろそろ旗幟を鮮明にせよ


このように、解説していました。

闇のクマさん、12月1日投稿の動画が伝えました。
台湾とのウェブ講演での安倍元首相の習近平批判を受けて、中共が猛抗議
中共の猛抗議も、日本政府が見事に切り捨てました
安倍さんが陣頭に立って外交をすれば、日本政府も中共に対して、堂々と渡り合えるんです!

岸田文雄首相

岸田政権になって、公約に掲げていない外国人永住に繋がる移民受け入れを表明してみたり!
総裁選で公約に挙げた人権侵害法を見送ってみたり!
日中議員連盟会長の林芳正氏を外相に任命したり!
その林芳正外相が、中国から招待されて、訪中を予定したりと!

岸田首相、韓国の文在寅大統領と張り合うほどの媚中ぶりを発揮!
それでいて、日米同盟は重要とアメリカとも友好な関係を維持すると表明!
これでは、岸田版蝙蝠外交ではないですか?!
韓国を笑えません

塀の中の懲りない面々
天安門事件後の媚中で、自由主義陣営から疎外されました。
宮澤喜一元首相
岸田文雄首相は、宮澤喜一元首相以来の宏池会出身の首相

岸田文雄首相!
自由主義陣営が、人権侵害で中国を非難する中、媚中をしています!
岸田文雄首相は、宏池会の中の、懲りない領袖
皆さん、一刻も早く、岸田文雄氏を首相の座から引きずりおろして、中国にきちんと立ち向かえる!

高市早苗「美しく強く成長する国へ」

政治系ユーチューブチャンネル「【高市早苗】対談チャンネル」が9月21日投稿した動画です!
高市早苗氏が、な~んと台湾の蔡英文総統とウェブ会談しています!

民進党蔡英文主席・自民党高市早苗衆議院議員Web対談
(再生時間6分59秒)
民進党蔡英文主席・自民党高市早苗衆議院議員Web対談
https://www.youtube.com/watch?v=mXQQPvKYgOk&t=313s

【日台実務交流の拡大と深化に向けて意欲】
2021年9月20日夕刻に、蔡英文主席対談をウェブ上で行いました。
会談は、通訳を介して円満に進められ、安全保障を含む実務交流の拡大と深化に向け、
前向きな話合いとなりました。
その模様のノーカット版動画です。


高石早苗氏を首相にしましょう

クマさん、貴重なニュース提供、ありがとう!
これからの情報発信、楽しみにしています!

お見事!安倍発言に激怒した中国政府の猛抗議を日本政府が切り捨てたぁ!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
フルールからフルールⅡ、さらに「宅地 下里見町1091-1」までを、ドライブしてみましょう!



高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・クリスマスver2
(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2021年12月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6385.html