さぁ日本政府!制裁の開始だ!韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
さぁ日本政府!制裁の開始だ!韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令!
闇のクマさん世界のネットニュースch

元徴用工訴訟、三菱重工の債権差し押さえ命令 韓国地裁
朝日新聞デジタル 2021年8月19日 0時09分

元徴用工訴訟、三菱重工の債権差し押さえ命令 韓国地裁
https://www.asahi.com/articles/ASP8L7WZHP8LUHBI02T.html

韓国大法院(最高裁)が三菱重工業に元徴用工らへの賠償を命じた判決をめぐり、水原地裁安養支部は18日までに同社が韓国企業「LSエムトロン」に対して持つ物品代金の債権約8億5千万ウォン(約7900万円)の差し押さえと取り立ての命令を出した。
元徴用工訴訟で第三者企業への債権の差し押さえが認められるのは初めてとみられる。
(以下略)


8月18日韓国地裁が、元徴用工訴訟で三菱重工の債権差し押さえ命令を出したニュースを受けて、
「闇のクマさん世界のネットニュースch」が、8月19日投稿した動画です!

【さぁ日本政府!制裁の開始だ!『韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令!』】
遂にやりやがったな韓国政府!
確実に日本企業に実害が出る!
日韓請求権協定を破棄したも同義だ!
日本政府出番ですよ!
(再生時間13分11秒)
【さぁ日本政府!制裁の開始だ!『韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令!』】遂にやりやがったな韓国政府!確実に日本企業に実害が出る!日韓請求権協定を破棄したも同義だ!日本政府出番ですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=OQE7gMKT2iQ&t=711s

闇のクマさん世界のネットニュースch

闇のクマさん!
時事ドットコムが、2021年8月18日に掲載したニュース報道を使って、説明しました。

日本企業債権の取り立て命令 元徴用工訴訟―韓国裁判所 21年8月8日時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021081801154&g=int

ここからは、クマさんが動画の中で使った画像のみ、御紹介します!
あらかじめ画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するのもよし!
授業での先生の板書という感じで御覧下さい!
↓これ
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令1
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令2
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令3
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令4
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令5
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令6
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令7
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令8
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令9
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令10
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令11
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令12
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令13
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令14
韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令15

闇のクマさん、8月19日投稿した動画では!

【さぁ日本政府!制裁の開始だ!『韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令!』】
遂にやりやがったな韓国政府!
確実に日本企業に実害が出る!
日韓請求権協定を破棄したも同義だ!
日本政府出番ですよ!

このように、解説していました。

クマさんも、紹介しました。
時事ドットコムに寄せられた読者のコメントにもありましたように、韓国政府が裁判所を使って、日韓請求権協定を破り、日本企業の財産を処分するという暴挙に出たということです。
日本の世論は、韓国へ制裁を望む声が圧倒的です。

【徴用工判決】韓国の裁判所、三菱重工業に対して差し押さえと取り立ての命令を出す など
(再生時間10分26秒)
【徴用工判決】韓国の裁判所、三菱重工業に対して差し押さえと取り立ての命令を出す など
https://www.youtube.com/watch?v=c5wQTYhdSow

政治系ユーチューブチャンネル「改憲君主党」も、このニュースを取り上げて、コロナ対策が行き詰まって国民の支持が下がっている菅政権は、韓国へ制裁カードを切って、劣勢挽回を狙うこと確実と解説していました。

日韓請求権協定
日本が韓国に対して無償3億ドル、有償2億ドルを供与することなどで、両国及びその国民の間の請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決された」と確認する内容である。
したがって、戦時中などに生じた事由に基づく請求権は、いかなる主張もすることができない。
また、この協定に関する紛争があれば外交経路で解決するものとし、解決できない時は第三国を交えた仲裁委員会に付託することになる。
韓国政府は条約内容を長らく国民に明らかにしていなかったが、2009年には徴用工の未払い賃金等もこれに含まれていたと公式に弁明。


いよいよ、日本は韓国へ制裁発動!

でも日本には、こんな韓国を尊敬し、日本は韓国に謝罪と賠償を続けなければならない
いつもこのように声高に主張する大物政治評論家がいます!
鳩山由紀夫(元首相)さんと田原総一朗さんです!

売国奴鳩山由紀夫
田原総一朗

鳩山由紀夫さん、田原総一朗さん、これが、あなた達の尊敬する韓国の実態です!
この動画を見ても、まだ、あなた達は、「韓国を尊敬し、日本は謝罪と賠償をしろ」と言うんですか!
だったら、あなた達が、持ち金そっくり持って韓国へ移住すれば、いいんです!
この点に関してだけは、日本も韓国も、大賛成です!

最後に、韓国人を理解するのに打ってつけな本、3冊です!

福沢諭吉 脱亜論

『反日種族主義』

武藤正敏「文在寅という厄介」

韓国国旗
暴力団員イラスト
文在寅が、全部、悪い

知れば知るほど、関わりたくなくなる
韓国!
韓国人は息を吐くように噓をつく、おとなしい相手にはとことん集り続ける、非常に質の悪い民族
こういう民族とは、まともな付き合いは無理です!
韓国に抗議する時は、中国を見習って、強く強く出ることです!
その上で日本は、今年こそ韓国と断交です!

クマさん、貴重なニュース提供、ありがとう!
これからの情報発信、楽しみにしています!

さぁ日本政府!制裁の開始だ!韓国 遂に元徴用工問題で日本企業の債権取り立て命令!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、2LDKフルールB202御検討下さい!
フルールB202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20210703006862/

スーモにも、掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品
20130322畳表新調縮小

8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!

とっても広い駐車場、2台付き!
施工済みフルール駐車場B202分

しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
20191215フルールA201Wi-Fi屋内

フルールAとフルールBの間には、夜間自動的に照明点灯の駐輪場が!
その中には、4列の宅配ボックスも設置されています。
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
ブログ用200629フルール駐輪場照明器具接続夜間

さらに、フルールBの南には、防犯カメラも設置されています。
20191215フルール防犯カメラ

その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!
フルールB棟202号室、8月からの御入居受付中です。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!

売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルールver3
(再生時間4分30秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=GZ31pwKim3Q

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2021年9月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6131.html