148neoあんたが大賞、子供に大人気な御笑い芸人は? | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
148neoあんたが大賞、子供に大人気な御笑い芸人は?

6代目バカステッカー
https://www.fmgunma.com/fmg863/148neo/

148neoになって、4年ぶりに復活したコーナー!
あんたが大賞!
毎回1つのお題に対して、アミーゴが連想した人物を募集し、
ランキング形式で発表するコーナー。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB148

見事1位になった人物には、番組スタッフから一方的に表彰状を進呈!
ノーギャラでのゲスト出演交渉を行います。
まれに、ノーギャラでの出演が、かなうミラクルもあります!

さあ聞こう!楽曲ブログ!

1月21日放送の148neo!
13時台のネタ募集のコーナー!
「あんたが大賞」の告知がありました。
では、先週1月21日放送、13時台のネタ募集のコーナー、お聞きください!

2021年1月21日あんたが大賞の御題は
(再生時間2分10秒)
6代目148動画
https://www.youtube.com/watch?v=QRd1xU9XrCo

2021年1月21日あんたが大賞の御題は、お送りしました。

6代目バカステッカー
https://www.fmgunma.com/fmg863/148neo/

2021年1月21日放送での御題は!
148neoあんたが大賞、子供に大人気な御笑い芸人は?
では、そんな2021年1月21日放送の「あんたが大賞」、お聞き下さい!

2021年1月21日あんたが大賞
(再生時間14分45秒)
6代目148動画
https://www.youtube.com/watch?v=olOcOzouuPM

2021年1月21日あんたが大賞、お聞きいただきました。

6代目バカステッカー
https://www.fmgunma.com/fmg863/148neo/

さあ聞こう!楽曲ブログ!
148neoあんたが大賞、子供に大人気な御笑い芸人は?
2021年1月21日あんたが大賞の御題は
2021年1月21日あんたが大賞

以上、2曲御紹介いたしました。

先週の148neoあんたが大賞!
148neoあんたが大賞、子供に大人気な御笑い芸人は?
見事1位に選ばれたのは、小島よしお!

小島よしおダウンロード

ミラクルに期待しましょう!

148neoあんたが大賞、子供に大人気な御笑い芸人は?


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA102御検討下さい!
フルールⅡA102号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
210124フルールⅡA102玄関
入口では、Dr.無敵の消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019800162065/20190122009461/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/bc_100216672380/?suit=STfr20160902000

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡA棟(B棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
その家賃が、共益費込みで、たった45,000円!
しかも、一カ月フリーレント

これは、もう放っておく手はありません!
フルールⅡA102号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!

売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
「癒し」をテーマにした曲が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルールver3
(再生時間4分30秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=GZ31pwKim3Q

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
フルールⅡA101が、3月31日空きます。
フルールⅡA101、優先的にお申し込み受け付けています!
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2021年2月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5678.html

では!