アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理!待ちに待った奇跡の大逆転劇開幕! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理!待ちに待った奇跡の大逆転劇開幕!

闇のクマさん世界のネットニュースch

アメリカ大統領選挙では、トランプ大統領は、投票が始まる前から大統領選での不正を予想し、法廷闘争まで持ち込む姿勢を示していました!
そして開票作業が進んだ結果、ついにバイデン氏が、当選に必要な過半数の選挙人を確保したと報じられました。
気を良くしたバイデン氏!
大統領選挙では通例となっている敗者からの敗者宣言を待たずに、勝利宣言
をするという異常な事態になっています。

しかしアメリカのSNSには、バイデン陣営が不正な行為をしたという証言が次々と出ています。
トランプ弁護団は、激戦となった州の州議会に働きかけて、公聴会を実施しています。
その公聴会では、次々に驚くべきバイデン陣営の不正行為を追及する証言が出てきています。
中国共産党の選挙への介入も指摘されています!

そんな中、ついにテキサス州含む9州の訴え「ジョージア州含む4つの激戦州の投票規則の変更は米国憲法『選挙人条項』に違反している」を連邦最高裁が受理
衝撃のニュースが伝えられました!

闇のクマさん世界のネットニュースchが、12月9日に投稿。
【テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理!待ちに待った奇跡の大逆転劇開幕!】
テキサス州含む9州の訴え「ジョージア州含む4つの激戦州の投票規則の変更は米国憲法『選挙人条項』に違反している」を連邦最高裁が受理

闇のクマさん、力説していました!

【テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理!待ちに待った奇跡の大逆転劇開幕!】
テキサス州含む9州の訴え「ジョージア州含む4つの激戦州の投票規則の変更は米国憲法『選挙人条項』に違反している」を連邦最高裁が受理
(再生時間21分15秒)
【テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理!待ちに待った奇跡の大逆転劇開幕!】テキサス州含む9州の訴え「ジョージア州含む4つの激戦州の投票規則の変更は米国憲法『選挙人条項』に違反している」を連邦最高裁が受理
https://www.youtube.com/watch?v=xRrlzoGykB8

闇のクマさん世界のネットニュースch

闇のクマさん
アメリカから見た日本2020年12月8日に投稿
テキサス州がペンシルバニア含む四つの州を提訴した❗️❓ これってどういうこと?(アメ見た訳で解説だ!)
ブログ記事を紹介しました。
↓これ
アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理5
https://yamatogokorous.com/texastoscotus/

闇のクマさん世界のネットニュースch

闇のクマさん!
この他にも、関係者のSNSなどいろいろな媒体を使って、説明しました。
ここからは、クマさんが動画の中で使った画像のみ、御紹介します!
あらかじめ画像を見てから、動画を見るもよし!
動画を見てから、画像を確認するのもよし!
授業での先生の板書という感じで御覧下さい!
↓これ
アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理1

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理2

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理3

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理4

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理5

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理6

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理7

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理8

闇のクマさん世界のネットニュースch

最後に闇のクマさん
このようにコメントしていました!

クマさん、この前の動画で「アメリカ・トランプ政権が中共に宣戦布告する」と述べました。
でも、クマさん尊敬する重陽さんは、昨日の動画で、「トランプは、戦争が嫌いだから、中共と戦争はしないだろう。
中共を中から崩壊される奥の手を使うことでしょう
」。
このように語っていました。

頭のいい重陽さんが「トランプは戦争しない」って言ってるんだから、トランプには、我々の計り知れない取って置きの秘策があるんでしょうけどね。
でも、NATOとも連絡を密にしているので、何かしら、中共に軍事的圧力をかけることは、あるんじゃないでしょうかね?

重陽さんのユーチューブチャンネルです!
張陽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw

そして、クマさんが話していた重陽さんの昨日の動画というのが、これ!
↓これ
米中間 開戦の可能性は?【第74回】
(再生時間13分27秒)
米中間 開戦の可能性は?【第74回】
https://www.youtube.com/watch?v=KmHPhCAHqUk

重陽さんは、この動画で、中共の中に大統領選挙投票用紙を偽造する工場があって、選挙前までに、怪しいルートで大量に偽造投票用紙を米国内に持ち込んで、バイデン側が不正を働いていたと指摘していましたね!

米中間 開戦の可能性は1

そして、この動画の最後の方、重陽さんが、「奥の手がありますから」と語った場面です!
↓これ
米中間 開戦の可能性は2

重陽さんについては、ここまでとします。
御関心を御持ちになった方は、重陽さんの動画で、御確認下さい!

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理1

ということで、「トランプ大統領が近いうちに重大なことが起こります」とツイッターしたことは、これでした。
クマさん、力説していました!
昨日の夕方、当ブログで取り上げた及川さんの動画が、予告していました。
ペンシルバニア州の三権を憲法違反」とトランプ支持の州議会議員らが連邦最高裁に提訴した案件を超える大ニュースでした!

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理6
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12642932887.html

大統領選挙を今まで通りの方法で真面目に実施したテキサス州が、投票前に郵送選挙を非常識に緩和して実施した州を憲法違反と連邦最高裁に訴えたのでした。
しかも、連邦最高裁で提訴は受理されました。
テキサス州に倣えの州が8州もあるとのこと!
USJ教授は、今回提訴された裁判で、バイデン側の勝ち目は1兆分の1以下と証言しているということです。

ということで、クマさん!
これで、トランプ大統領が逆転できると確信しました!
どうだ、マスコミ!
何がバイデン勝利だ!

これからも、クマさん!
大統領選挙の新しい情報、ドンドン取り上げて行きます!

話す時のオイラ
闇のクマさん!
あなたの言う通りだ!
アメリカ大統領選挙が、こんな不正ばかりしていたことが明らかになっているのだから!
もう、トランプ大統領の再選は、確定したも同然!

となると、今後は、連邦最高裁の判決がいつ出るのか!
そして、トランプ大統領が、不正を働いた民主党の大物や働きかけた中共に、どのように報復するかです!
さらに、トランプ大統領の主張を全く取材せず、バイデンに有利になる情報ばかり捏造していた大手マスコミが、トランプ再選後、どのような制裁を受けるかも見ものです!

そんな中、日本では、自民党の二階幹事長からして親中派です。
野党は、言わずもがなです。
もちろん、マスコミも、NHKからして、中国の機嫌を損ねる報道を控えています
日本の国益より、中共の国益を優先の売国奴ばかりです。

ますます、大統領選挙の動向から目が離せません。
今後も、当ブログでは、自由と民主主義を守ろうとする政治ニュースを御紹介します!
そして、裏で中共に操られているとも気付かず、取材を怠け、自分たちの都合のいいニュースだけ都合のいいように捏造報道!
そんな反日種族マスコミと対決していきます!

クマさん、貴重なニュース提供、ありがとう!
これからの情報発信、楽しみにしています!

アメリカ大統領選挙、テキサス州の提訴を連邦最高裁が受理!待ちに待った奇跡の大逆転劇開幕!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
20201209フルールⅡA202入口
入口では、Dr.無敵の消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019800162065/20200921016126/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000029557843/

エイブルにも、掲載されました。
エイブル
https://www.able.co.jp/detail/Detail.do?bk=C03000647002945001&prefkey=gunma&shopcd=C03000647&cf=0&ct=0&m=6&sf=0&st=0&b=1&b=2&b=3&h=99&k=1&t=1&t=N&t=F&jks=0&n=1&n=B&sidesFlg=1

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡA棟(B棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント

これは、もう放っておく手はありません!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!

売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
「癒し」をテーマにした曲が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール御内覧フルールⅡA202new ver
(再生時間4分40秒)
アパートフルール御内覧フルールⅡA202new ver
https://www.youtube.com/watch?v=lS_1rfYQlPg

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
フルールⅡA102が、12月27日空きます。
フルールⅡA102、優先的にお申し込み受け付けています!
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2020年12月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5557.html

では!