中国公安が個人の銀行口座を勝手に凍結し資金を吸い上げている! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
中国公安が個人の銀行口座を勝手に凍結し資金を吸い上げている!

闇のクマさん世界のネットニュースch

闇のクマさん世界のネットニュースchが、9月28日
中国公安が個人の銀行口座を勝手に凍結
こんな衝撃的なニュースを投稿していました!

【中国人絶叫!中国政府が個人の銀行口座を勝手に凍結!】
中国公安が個人の銀行口座を勝手に凍結し資金を吸い上げている!
凍結理由の説明も無く「解除して欲しいなら預金額の15%を払え!」やりたい放題の中国政府
(再生時間11分15秒)
【中国人絶叫!中国政府が個人の銀行口座を勝手に凍結!】中国公安が個人の銀行口座を勝手に凍結し資金を吸い上げている!凍結理由の説明も無く「解除して欲しいなら預金額の15を払え!」やりたい放題の中国政府
https://www.youtube.com/watch?v=gLqmTxeWoMM

闇のクマさん
2020年9月28日 21時39分!
中国、公安による銀行口座凍結が相次ぐ 個人から資金の吸い上げとの指摘も
大紀元で報じられました記事を紹介しました。

中国、公安による銀行口座凍結が相次ぐ 個人から資金の吸い上げとの指摘も
https://www.epochtimes.jp/p/2020/09/62671.html

な~んと、中国政府が個人の銀行口座を凍結してお金を吸い上げているという!
開いた口が塞がらなくなるような衝撃的なニュースなんです!
日本でも同じようなニュース「2020年電子決済サービス不正引き出し事件」がありましたが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/2020%E5%B9%B4%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6
個人の銀行口座から預金を吸い上げているのは、勿論、犯罪者組織です。
日本国政府じゃありません!
あってはなりませんよね?
そんなこと!
それじゃあ犯罪者であって、国ではなくなる!
そんな不届き千万なことが、今、中国では罷り通っているということなんです!

闇のクマさん
大紀元で報じられましたニュースを読み上げる前に、なぜこんな事件が起こったかを予想しました!

1.銀行口座からお金を吸い上げているのは、中国地方政府
お金を持っているであろう経営者の口座からお金を吸い上げている?
中国地方政府は借金地獄・自転車操業!
中国地方政府がこの状態を解消するため
に、個人の銀行口座からお金を吸い上げている?

2.銀行口座からお金を吸い上げているのは、中国中央政府
中国高官が海外に次々と亡命!
お金を持っている国民も海外に亡命している!
これ以上国民が海外に亡命できないように、お金を吸い上げている?
(凍結されている口座は、貿易商が多い

最後に闇のクマさん
日本のマスコミでは、中国政府に都合の悪いニュース報じないでしょう!
中国公安が個人の銀行口座を勝手に凍結し資金を吸い上げてるなんて、絶対、報じません!
でもね、中国では、こんな日本では考えられない無茶苦茶なことが、結構、罷り通っています!
だから、今回、このニュース取り上げましたと強調していました。

話す時のオイラ
皆さん!
政治系ユーチューブチャンネルで報じられる中国や韓国のニュース!
本当に勉強になりますよね!

私は、政治系ユーチューブチャンネルの動画を御紹介するたびに、日本に生まれて本当に良かったと感謝しています。

今回、闇のクマさん世界のネットニュースchが取り上げたニュース!
衝撃的でしたね!
日本じゃ、絶対、考えられないことです。
というか?
日本の歴史を遡ってみても、想像もつかない国家の横暴です!
時代劇だって、役人が泥棒するなんて話、出てきません!

中国は昔から、人を人として大切に接する政治がなされたことは、殆どありません。
だから、孔孟の教えが広まったのでしょう。
中国の現実の政治は酷過ぎる、理想は、こうあるべきと説いたのが、孔孟の教えでした。
日本では、先祖が昔から真面目に孔孟の教えを学んだので、江戸時代くらいには孔孟が理想とする国になったと私は思っています。

福沢諭吉 脱亜論

『反日種族主義』

今の台湾や返還前の香港は、同じ漢民族の治める国でしたが。
本土の中華人民共和国とは全然違う立派な国です。
日本や今の台湾や返還前の香港は、中国本土の文化を継承しつつも、西欧諸国から学んで、自由民主の精神を培ってきたのです。
ここが、他国から真摯に学ぶ姿勢を持たず、易姓革命や焚書坑儒の精神構造から脱せない!
特亜三国(中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国)との決定的な相違点なのですl!

今後も、特亜三国では、国が泥棒したり殺人犯したりすることは、続くことでしょう!
政治系ユーチューブチャンネルは、そんなニュース逃さず紹介すると思われます。
当ブログでは、私自身が日本に生まれて本当に良かったと実感する特亜三国のニュース
政治系ユーチューブチャンネルを通して紹介していきます

中国公安が個人の銀行口座を勝手に凍結し資金を吸い上げている!


フルールⅡA棟202号室!
募集開始します!

アパートフルールⅡA202号室、11月からの御入居受付中です。

WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019800162065/20200921016126/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000029557843/

フルールⅡ空室看板170112

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールⅡA棟(B棟も)一階エントランスには、2列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、防犯カメラも設置されています。
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント

これは、もう放っておく手はありません!
アパートフルールⅡA202号室、11月からの御入居受付中です。

フルールⅡA

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/
フルールⅡA棟202号室、11月からの御入居受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!

売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルールver3
(再生時間4分30秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=GZ31pwKim3Q

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2020年10月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5391.html

では!