米韓為替スワップ、韓国銀行が、な~んと7月23日に5回目の返済!あと1回返済残ってるよ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
米韓為替スワップ、韓国銀行が、な~んと7月23日に5回目の返済!あと1回返済残ってるよ!

米韓為替スワップ、韓国銀行が、な~んと6月25日に初回の返済!
この記事は、ユーチューブチャンネル「令和世界からの衝撃 スルメ」の動画で紹介しました。
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5187.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12607206964.html

米韓為替スワップについては、「世界の瓦版」、「令和 アジアからの衝撃」、「花音の世界の政治・経済」、「日経ニュースライブ『ネットの中心で日本を叫ぶTV』」が取り上げてきました。

7月23日支払期限の米韓為替スワップ5回目の支払いが行われたのか否か?
7月25日現在扱っていた
のは、今回も、「日経ニュースライブ『ネットの中心で日本を叫ぶTV』」だけでした!

日経ニュースライブ『ネットの中心で日本を叫ぶTV』2
日経ニュースライブ『ネットの中心で日本を叫ぶTV』1

現在、日本は
・日韓問題・高齢化問題 ・年金問題 ・少子化問題 ・労働問題
そしてタブーとされる【お金の問題】
と前途多難です。

そして今、特に注目されているのは!
【日韓問題】ではないでしょうか?
当チャンネルの情報を「忖度なし」で発信しています。
皆様の幸せな将来の一助になれば幸いです。


日経ニュースライブ『ネットの中心で日本を叫ぶTV』!
イケメンアニメキャスター、「りんたろう」が、ニュース解説をしています!

日経ニュースライブ『ネットの中心で日本を叫ぶTV』が、他の政治系ユーチューブチャンネルと違うのは、ニュースの引用なしで、そのものずばり、解説に入るところです!
わかりやすく言うと、「令和世界からの衝撃」でニュースキャスター、ダイモンスルメが、今日はニュース等の引用なく、伝えたいと思います。
このパターンを、もっと短くしたような感じです。

論より証拠!
日韓為替スワップ、韓国銀行が、な~んと7月23日に5回目の返済!
果たして出来たのか、否か?

イケメンアニメキャスター、「りんたろう」、語りで、お確かめ下さい!

【韓国経済】米韓通貨スワップ(為替スワップ)第5次調達分返済結果!
いよいよ韓国の外貨準備の底が見えて来そう。
(再生時間3分57秒)
【韓国経済】米韓通貨スワップ(為替スワップ)第5次調達分返済結果!いよいよ韓国の外貨準備の底が見えて来そう。
https://www.youtube.com/watch?v=dnvpHeBUY08

日経ニュースライブ『ネットの中心で日本を叫ぶTV』1

まずは、スワップ5回目返済出来たのか?
最新のデータによると、韓国銀行は、今回も無事返済出来た模様です!

【韓国経済】米韓通貨スワップ(為替スワップ)第5次調達分返済結果A

残された返済は、あと1回
13億2900万ドルであると、りんたろう強調!

【韓国経済】米韓通貨スワップ(為替スワップ)第5次調達分返済結果B

最後に、りんたろう、問題は、全額返済した後、韓国銀行にドルがキャッシュでいくら残っているか?
足りなくなる公算が非常に高いので、いよいよ8月4日、徴用工判決日本企業差し押さえ財産の現金化に踏み切るのでは?
非常に、興味が持たれると話していました。

話す時のオイラ
おまけ!

政治系ユーチューブチャンネルでは、みんな指摘しています!
それは、韓国が、米韓スワップを、通貨スワップと偽っていることです!
米韓スワップは、為替スワップなのです!

韓国国旗
暴力団員イラスト
韓日通貨スワップは結ばれるのが正しい

韓国は、通貨スワップと為替スワップの違いがわかりません!
何故か?
国家間の約束は、相手が守るもので、韓国が守る必要がないと思っているからです!
なので、韓国の中央銀行も市中銀行も、国際的には信用が全くありません
サムスンが海外進出出来ているのは、日本の大手都市銀行(みずほ銀行など)が主要取引先だからです!

韓日通貨スワップは結ばれるのが正しい

韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は、3月27日、ソウルのプレスセンターで海外メディアとの記者会見に応じ、
日本との通貨交換(スワップ)協定について、「外貨市場の安定に大きく寄与するため、結ばれるのが正しいと思う」と述べました。

日本国旗

韓国の丁世均首相へ、米韓為替スワップの返済は、あと1回!
次も、もうすぐ7月30日

日本国民から、大きな声で回答します!
日韓スワップは結ばれなかったのが、本当に正しかった

米韓為替スワップ、韓国銀行が、な~んと7月23日に5回目の返済!あと1回返済残ってるよ!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!

売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール サマーver 4
(再生時間4分54秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=NSYdHxtIN6w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2020年8月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5249.html

では!