福島原発を世界一非難する韓国原発の実態!御粗末で開いた口が塞がらない! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
福島原発を世界一非難する韓国原発の実態!御粗末で開いた口が塞がらない!

先日は、リーマンショックの隠れた悪者を暴き出すなど、他の政治系ユーチューブチャンネルとは、
ちょっと趣向を変えた、頼もしい政治系ユーチューブチャンネル!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5014.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12588502199.html

令和 アジアからの衝撃 スルメ君jpg

それが、令和世界からの衝撃 スルメ!
スルメ本人(ダイモンスルメ)が、サングラスとマスクを着用してはいますが。
しっかりと顔出しで登場し、自らも「スルメポイント」と言って、
堂々とわかりやすい解説をしています!


韓国ウォルソン原発

今回は、5月12日投稿、韓国の月城原発の杜撰な管理の実態を取り上げたニュースです。
なお、10分28秒以降は米韓スワップの問題です。
米韓スワップについては、5月8日の記事で詳しく紹介しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5076.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12595489961.html

韓の原発で発表された驚愕の反応 米韓スワップ実行額が日本円でとんでも数字に!
最新ニュース
(再生時間10分28秒)
韓の原発で発表された驚愕の反応 米韓スワップ実行額が日本円でとんでも数字に!
https://www.youtube.com/watch?v=WLTnABO08e4

世界一、福島原発事故を非難する韓国!

韓国の福島原発放射能デマ1
韓国の福島原発放射能デマ2
https://www.fnn.jp/articles/-/24311

韓国中央日報から
韓国月城原発4号機で5月7日6時24分緊急停止、故障の28時間後に再稼働。
「故障による放射能物質の外部漏出はない」と発表。
月城原発4号機は、昨年6月にもタービン発電機が停止する事故発生している。


私、おごっそうがでちゃった!
韓国では、日本批判も納得な、世界一厳しい原発管理がされていると、興味津々だっただけに!
そのギャップの大きさに(月城原発の事故連発のお粗末さに)、開いた口が塞がりません!

早速、スルメポイント!
韓国月城原発は、毎月のように緊急停止を繰り返している。
韓国の原発は、福島原発の6倍もの放射能物質汚染水を日本側に排出している。
③韓国月城原発周辺住民には、甲状腺癌の発生率が極めて高い。
月城原発4号機は廃炉が決まっていたが、停止すると他の発電の方が費用高。
⑤韓国電力が廃止すると大赤字になるため、再稼働
韓国には、廃炉技術がない
⑦韓国には、原発を解体するとき、IAEAなど海外専門機関への書類提出と監査を必要とするが、
そのマニュアルもノウハウもない御粗末さ。
⑧韓国では、廃炉設備ができるまで最低でも20年以上かかる。

令和 アジアからの衝撃 スルメ君jpg

ブログ用200514戸田書店死の淵を見た男展示
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4948.html
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12581320439.html

このように世界一原発の管理能力のない国、韓国が!
世界一厳しく福島原発事故対応をしてきた日本を、非難しているんです!
しかも、世界で一番厳しく
https://www.fnn.jp/articles/-/24311

韓国国旗
暴力団員イラスト

韓国企業の手抜き仕事!
これは、正に、韓国人の気質が為せる所業!

そうか!
韓国の産業が、最近ことごとく酷い状態に陥っているのは!
元々碌な仕事ができないところに、コロナが止めを刺しただけのことだったのか!

話す時のオイラ
おまけ!

韓国は、大きな地震が起こることが殆どありません。
日本では、震度3程度の地震は日常茶飯事ですが。
韓国では、震度3程度の地震で、大きな揺れだと慌てるそうです。

日本人の感覚では、自分達よりも厳しい環境で頑張っている人を敬います。
たとえば、私の住む群馬は、平地では冬でも雪があまり降りません。
でも、お隣の新潟では、冬に大雪が降ります。
新潟県人の頑張りは、群馬県人の比ではありません。
そんな新潟県人を群馬県人は尊敬するものの、卑下することなんてことは絶対ありません。

バカボンのパパ
韓国人の感覚は、日本人とは逆なのだ!
同じ人間だと思うと、後で痛い目に遭うのだ!


ところが、韓国人の感覚は全く違います。
韓国人は、韓国よりも自然環境の厳しい日本を卑下します。
コツコツと頑張っている日本人を嘲笑している韓国人も大勢います。
福島原発は元々厳しい基準で管理されてきましたが。
東日本大震災は、その基準を遙かに上回る規模だったので、
あの悲惨な事故が起こってしまったのです。

韓国人は、昔からコツコツと努力することができないのです!
李氏朝鮮時代の支配階級、両班が、肉体労働を嫌っていたからです。
韓国では、大統領、国会議員、大学教授、公務員、大企業のトップなど、
韓国の支配層になると、かつての両班をやります!
福沢諭吉は、100年も前に、韓国人、特に支配層の気質を、見抜いていました!

福沢諭吉 脱亜論

だから福沢諭吉は、脱亜論を唱えたのです!
確かに、日本でも、韓国の月城原発のような杜撰な仕事をするところがあります!
そういうところは、よく調べると、あの団体と繋がっている場合が多いのです。

暴力団員イラスト

こんな韓国をヨイショするコメンテーターが、玉川徹です!

テレビ朝日モーニングショー玉川徹
https://www.tv-asahi.co.jp/m-show/

皆さん、こんな番組は見ないでください!
ていうか、テレビ見るのはニュースだけにしましょう。

どうしても見たい場合は、私のように疑いの目で見て下さい。
鵜呑みにしては、いけません!

福島原発を世界一非難する韓国原発の実態!御粗末で開いた口が塞がらない!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
フルール宅配ボックス北側から
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!

売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール サマーver 4
(再生時間4分54秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=NSYdHxtIN6w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2020年6月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-5093.html

では!