臨時ニュース!引き続き、韓国の歴史教科書、文在寅が反日種族主義を加速! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
臨時ニュースを申し上げます!
臨時ニュースを申し上げます!


2LDK、フルール!
昨日から、駐輪場の建築を開始しました!

南側から!
フルール駐輪場建築開始下
北側から!
フルール駐輪場建築開始上
 
明日、1月16日までに、屋根を取り付けて、土台を整備し、完成します!

宅配ボックス集合住宅プチ宅4ボックスB

なお、宅配ボックスは、駐輪場の北側に設置します!

フルール駐輪場建築開始上

引き続き、韓国の歴史教科書、文在寅が反日種族主義を加速!お楽しみください!

韓国の歴史教科書、文在寅が反日種族主義を加速!その2

『反日種族主義』
JBpress
「JBpress」2020年1月13日 6時の記事には、「やっぱり文在寅、日本と友好なんて、これっぽっちも思っていない」証拠を突き付ける!
そんな興味深い記事が、掲載されていました!
↓これ
「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書

確か正月、1月7日、文在寅!
こんなことを、内外に向けて表明しましたよね?



韓国の文在寅大統領はきょう、国民に向けた新年のあいさつで、日本に対して輸出管理強化の見直しを改めて求めた上で、
悪化が続く日韓関係の改善に意欲を示しました。
文大統領はさらに、「日本との協力関係を一層、未来志向的に進化させていく」と述べ、関係改善に意欲を示しました。

だったら、なぜ、教科書を親日に直さないの?
親日に直さないどころか?
さらに、反日を強化する内容のようです!
↓これ
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書/ar-BBYSHvC?ocid=spartandhp

「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書

非常に気になるタイトルに、心動かされた、私、おごっそうがでちゃった!
これは、日頃、私の記事を御愛読されていらっしゃる、皆様にも!
是非とも、紹介したい!
そんな気持ちになりました。
ただ、李 正宣さん!
さすがに、ソウル在住ジャーナリストだけあって、文章量も、半端ない!
なので、前回から3部編成で御紹介しています。
今回は、その2。
「植民地近代化論」は教科書から削除です!
(なお、文中で朱書したところは、私が重要だと感じたところです。)
↓これ
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書/ar-BBYSHvC?ocid=spartandhp

「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書

李 正宣:ソウル在住ジャーナリスト)

 文在寅(ムン・ジェイン)政権の発足以降、悪化の一途を辿っている日韓関係の中、文在寅政権の教育部が、今年3月から日本の植民地時代を集中的に記述した8種類の新しい歴史教科書を中・高校教育課程に導入する。

 今回導入される歴史教科書は、昨年の11月に検定を通過し、今年の3月から入学する中学生と高校生たちに配布される。
文在寅政権発足当時、朴槿恵(パク・クネ)政権の「国定教科書導入」決定を破棄した後、文在寅政権下の教育部が検定した名実共に文在寅政権初の教科書だ。

「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書

「植民地近代化論」は教科書から削除

 過去の歴史教科書には、わずかながらも登場していた「植民地近代化論」に関する記述は、今回は完全に消えているという。
「植民地近代化論」とは、日本の植民地時代に韓国近代化の礎石が設けられるなど、一部においては日帝時代が韓国の発展に役立つこともあったという主張だ。

 最近、日本で旋風を巻き起こしているベストセーラー『反日種族主義』のイ・ヨンフン博士は、まさにこの「植民地近代化論」の代表的な学者の一人だ。
しかし、「日帝収奪論」が主流となっている韓国の歴史学界では植民地近代化論を「親日史観」と批判してきた。

 代表的な親政府メディアである「ノーカットニュース」の単独報道によると、今回の新しい歴史教科書では植民地近代化論の内容を根こそぎ削除し、その代わりに、植民地近代化論がなぜ問題なのかという批判を取り上げ、学生たちに自律的な討論をさせる内容が盛り込まれたという。

 一方で北朝鮮との関係改善に向けて、北朝鮮の挑発に対する記述は最小限に減らし、文在寅政府の南北関係改善を広報する内容を大幅に増やした。

 北朝鮮の奇襲攻撃によって46人の韓国の若い海軍が戦死した「天安艦爆沈」について、まったく取り上げない教科書が3種類、「原因の分からない爆発」などと表現し、北朝鮮の責任を明示しなかった教科書が3種類、という有様だ。

 さらには、「韓半島(朝鮮半島)の緊張は2018年、文在寅政府の努力によって大きな転機を迎えた」「朴槿恵政府と李明博(イ・ミョンバク)政府が、対北朝鮮強硬策を維持したせいで南北関係は悪化した。
文在寅政府が発足し、南北関係は転機を迎えた」など、現政府の業績を記述する内容も目立った。

 文在寅政府になって、北朝鮮からの挑発がむしろ増えている現実とはかけ離れた内容と言わざるを得ない。

『反日種族主義』
JBpress

以上で、韓国の歴史教科書、文在寅が反日種族主義を加速!その2
終わります。
次回、韓国の歴史教科書、文在寅が反日種族主義を加速!その3
お楽しみに!

韓国の歴史教科書、文在寅が反日種族主義を加速!その2


2LDK、フルールA201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
Wi-Fiルーター利用方法ブログ用
20191215フルール防犯カメラ
フルールA
アパート駐輪場NNSakさんによる写真ACからの写真
宅配ボックス集合住宅プチ宅4ボックスB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

しかも、1ヵ月フリーレント!
さらに、募集中の部屋のあるフルールA棟(フルールB棟も)には、無料インターネットWi-Fiが!
防犯カメラも!
2019年12月16日には、設置されました!

そして、2020年1月14日から数日間、駐輪場の建築と宅配ボックス設置工事も実施します!
これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20191109008227/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000013115290/
フルールA棟201号室、御入居受付中です。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!

売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2020年寒中見舞いDM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4824.html

では!