20191208新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート、見ました! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
20191208新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート、見ました!

新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート

安中市文化センター

2019年12月8日(日)!
安中市文化センターで、「新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート」が、開催されました!
主演は、作曲家でピアニストの新垣隆さんとバイオリニストの奥村愛さん!
ゲストには、最近宝塚を退団されてアーティスト・女優などタレントさんとして活躍する亜聖樹(あせい・いつき)さん。
そして、ミュージカル女優・歌手の綿引(わたびき)さやかさん。



クリスマスコンサートではありましたが。
クリスマスソングは、アンコールで亜聖樹さん綿引さやかさんが、
新垣隆さんのピアノ伴奏で歌ったメドレー1曲だけ。

そんな下らない言い掛かりをつけるのを忘れるくらい、
中身のあるクラシック・ポピュラーのコンサートでした。
途中15分の休憩を挟み、2時間にも及ぶ演奏、歌、そして面白トークが展開されました。

191208新垣隆・奥村愛チケット

20191208安中市文化センターホール

新垣隆1

現代音楽の作曲、そしてピアノ演奏においては、観客よりも、
寧ろ共演するアーティストに人気のある。
天才的作曲家・ピアニストの新垣隆さん。
音楽では並外れた才能を発揮する一方、
世の中の志向や流行には非常に疎いところがあります。

この日、共演された奥村愛さん亜聖樹さん綿引さやかさんも、
そんな新垣隆さんの特徴をよく知っていて、
演奏の間のトークでは、新垣隆さんが知らないことを聞いては、
会場での笑いを引き出していました。

この日のコンサートの模様を、亜聖樹さんがブログで書いていました。




さあ聞こう!楽曲ブログ!

191208新垣隆・奥村愛プログラム

ここからは、「新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート」で披露された曲を、
ユーチューブにアップされている作品で、御紹介していきます。
なお、先程ブログを御紹介した亜聖樹さん!
残念ながら、ユーチューブにアップされている作品がありません。
割愛させていただきます。

20191208新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート看板2

まずは、FM群馬で放送されていました。
新垣隆・奥村愛クリスマスコンサートCMでも流れていました曲です。
プログラムでも、最初に登場しました。
勿論、演奏は、バイオリニストの奥村愛さんです!

奥村愛 - Salut d' Amour
(再生時間2分52秒)
奥村愛 - Salut d Amour
https://youtu.be/I7bi_VFQUk0

奥村愛、「愛のあいさつ」、お送りしました。

かわっては、プログラム9番目の曲。
ミュージカル女優・歌手、綿引さやかさんが新垣隆さんのピアノ伴奏で歌った曲です。
歌う前に、綿引さやかさん。
新垣隆さんのピアノ伴奏って、素敵ですよね!
べた褒めでした。

綿引さやか「On my own」- LIVE映像
(再生時間4分13秒)
綿引さやか「On my own」- LIVE映像
https://youtu.be/U7UQjl_s18E

綿引さやか、「オン・マイ・オウン」、お送りしました。

最後は、休憩後の後半冒頭で披露されたプログラム10番目の曲。
オンリーワン!
新垣隆さんのピアノ独奏です。
勿論、新垣隆さんのオリジナルです!

新垣隆 ピアノのためのソナタ
(新垣氏が中学3年の頃の作曲作品)
(再生時間11分16秒)
新垣隆 ピアノのためのソナタ
https://www.youtube.com/watch?v=Cs7QESbCoQw

新垣隆、「ピアノソナタ1985」、お送りしました。

20191208新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート看板1

さあ聞こう!楽曲ブログ!
20191208新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート、見ました!

奥村愛、「愛のあいさつ」
綿引さやか、「オン・マイ・オウン」
新垣隆、「ピアノソナタ1985」

以上、3曲、ユーチューブにアップされている作品から御紹介しました。

安中市文化センター

20191208新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート看板3

クリスマスコンサートが終わると、新垣隆さん奥村愛さんのサイン会が開催されました。
このように、新垣隆さんか奥村愛さんのCDを買った人が対象でした!

新垣隆CD

出店をしていたのが、な~んと、演歌の新曲が聴ける!
前橋市千代田町のアツミレコード!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1823.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12145875730.html

アツミレコード1

アツミレコード包装袋

ともあれ、新垣隆さんのCDを買えたので、こんな感じで、サインも頂けました。

新垣隆サイン入りCD

新垣さんには、148アミーゴです。
今日は、キャプテンズのライブに行かず、新垣さんのコンサートに来ました!
こう挨拶したら、新垣さん!
アミーゴの皆さんには、本当にお世話になります。
喜んでいました。

20191218新垣隆コンサート花輪

以上、2019年12月8日(日)新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート、見ました!
その御報告でした。

20191208新垣隆・奥村愛クリスマスコンサート、見ました!


2LDK、フルールA201号室!
アパートフルールA棟201号室、12月からの御入居受付中です。
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
アパート防犯カメラ
フルールA
宅配ボックス集合住宅プチ宅4ボックスB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

しかも、1ヵ月フリーレント!
さらに、募集中の部屋のあるフルールA棟(フルールB棟も)には、無料インターネットWi-Fiが!
宅配ボックスも!
防犯カメラも!
12月中に設置されます!

フルールA201リノベーションと並行して工事を実施します!
これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20191109008227/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000013115290/
フルールA棟201号室、12月からの御入居受付中です。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年12月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4751.html

では!