演歌新曲、永井裕子×たくみ稜 | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
演歌新曲、永井裕子×たくみ稜!

2019年も好評、演歌新曲!
今回は、特別編として、1分足らずのレコード会社プロモーションビデオでしか御紹介できなかった曲。
そして、ベスト20初登場の際、気にはしていても、その後御紹介できないまま、ランク外に沈んでしまった曲。
そんな気になる曲を、例によって、「オリコン週間 演歌・歌謡ランキング」から、御紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=8GYgmkWqo3s

1分足らずのレコード会社プロモーションビデオでしか御紹介できなかった曲。
ベスト20初登場の際、気にはしていても、その後御紹介できないまま、ランク外に沈んでしまった曲。
この条件で、選曲してみたら、たまたま男女一人ずつという組み合わせになりました。
ですから、これより紅白歌ブログとして、御紹介します!

紅白歌ブログ!

まずは、紅組、女性です。
「オリコン週間 演歌・歌謡ランキング 2019年10月7日付」で、1曲目に御紹介しました。
永井裕子!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4596.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12532046953.html

そうなんです!
永井裕子!
この時は、1分足らずのレコード会社プロモーションビデオでしか、御紹介できなかったんです!

永井裕子「北の旅路」CD

では、永井裕子!
今度は、フルバージョンで!
御紹介するのは、2019年9月25日リリースの新曲です!

★・永井裕子・北の旅路
(再生時間3分46秒)
★・永井裕子・北の旅路
https://www.youtube.com/watch?v=QXDeDQJdhGs

永井裕子、「北の旅路」、お送りしました。

かわっては、白組!
男性です。
「オリコン週間 演歌・歌謡ランキング2019年10月7日付」で15位を最後に、ランク外に沈みました。
たくみ稜!

そうなんです!
たくみ稜!
ベスト20初登場の際、気にはしていても、その後御紹介できないままだったんです。

偶然にも、たくみ稜!
演歌新曲でも、当ブログでも、初登場!

この場を借りて、たくみ稜!
簡単にプロフィールを御紹介。
大阪府出身、俳優、歌手。
本名、宮下 良二。
1997年から2003年は、内山田洋&クールファイブのボーカル、つまり、前川清の後釜を務めていたんです。
2004年から、ソロデビュー。
デビュー16周年ってところです。

たくみ稜「雑魚」CD

たくみ稜!
御紹介するのは、2019年4月24日リリースの新曲です。

★・たくみ稜・雑魚
(再生時間3分46秒)
★・たくみ稜・雑魚
https://www.youtube.com/watch?v=zIATnHIiQEo

たくみ稜、「雑魚」、でした。

新装開店!紅白歌ブログ!
今日は、演歌新曲、永井裕子×たくみ稜!

紅組、永井裕子、「北の旅路」。
白組、たくみ稜、「雑魚」。
御送りいたしました。

頑張る演歌歌手を応援!
おごっそうがでちゃった!
これからも、随時、気になった演歌を御紹介します!

演歌新曲、永井裕子×たくみ稜!!


2LDK、フルールA201号室!
11月25日空きます!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
フルールA
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

しかも、1ヵ月フリーレント!
さらに、募集中の部屋のあるフルールA棟(フルールB棟も)には、無料インターネットWi-Fiが!
12月に設置されます!

フルールA201リノベーションと並行して工事を実施します!
これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、12月からの御入居受付中です。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
まずは、11月25日に空く予定、フルールA201号室から!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、46,000円
なお、もっと詳しいことを聞きたい方は、私の携帯090-3409-8705まで!
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年11月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、去年10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4664.html

では!