ライダイハンが、韓国政府相手に集団訴訟! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
ライダイハンが、韓国政府相手に集団訴訟!

折角、日韓の間で合意まで漕ぎつけた従軍慰安婦問題!
従軍慰安婦問題を蒸し返してきただけでなく、徴用工裁判で日本企業に賠償を命じることで、
倍返しの反日をした文在寅政権

ライダイハン大虐殺1

韓国は、アメリカに頼んで参戦したベトナム戦争では、な~んと、罪のない一般市民を虐殺するのが任務でした。
戦場で虐殺の任務を遂行する兵士のために、慰安所も設置していたとのこと。
さらには、韓国兵はベトナムの戦場で虐殺とともに女性をレイプし、
後にライダイハンと呼ばれる混血児を現地に残しました

ライダイハン大虐殺2



ライダイハンについて、最近の韓国、文在寅政権では、どのように対応しているのか?
3か月近く前になりますが、こんな記事を見つけました!
「NEWSポストセブン」2019年6月30日7時 の記事です!
↓これ
NEWSポストセブン
韓国軍の蛮行伝える「ライダイハン像」 文政権はどう応える
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190630-00000001-pseven-kr&p=1
↓これ
この記事の中で、ベトナムの民間人の間では、ベトナム戦争当時の韓国軍の蛮行が、どのように伝えられているのか?
チャン・クアン・ティ(ベトナム有力紙の元記者で、現在はフリーライター)さんの話を紹介しています!
↓これ
ティさん自身はベトナム戦争終結後の1977年生まれだが、幼少期に祖父母から韓国軍の荒々しい殺戮行為を聞いて育ったという。かつて、筆者の取材にこう答えていた。

「村に攻め入ってきた韓国軍兵士の一人をベトコンが撃つと、韓国軍は大声で泣いて狂乱し、罪もない村人全員を殺戮し、村を壊滅させた。韓国兵がみな虐殺を行なうわけではないが、仲間が殺されると韓国兵は半狂乱になり、民間人虐殺を繰り返す。そんなふうに祖父母から聞いていました」(2016年9月のインタビュー時の発言)

 ティさんは、ライダイハンをはじめとするベトナム生まれの混血児(米兵とアジア人女性の間に生まれた「アメラジアン」など)は「みな劣等感と差別に苦しんだ人生だった」と指摘する。

「ベトナム戦争の際に生まれた混血児の多くは、愛の結晶ではなく性暴力によるもの。そのため劣等感を抱いて育っています。私は、韓国がライダイハンを認めることは、ベトナムで行なった“憎悪の歴史”を認めることだと思います。ベトナム戦争中、韓国兵がベトナムで行なったことが文政権下で真剣に受け止められ、補償が行なわれることを心から願います」(ティさん)

御存知の通り、文在寅政権は、「ライダイハンのための正義」の要求について、黙殺を通しています。
韓国では、政府自体が、こんな状態なので、市民レベルと言えば、「空いた口が塞がらない」ふざけた反応をしています。

論より証拠!
ライダイハンについて、韓国で、日本人がインタビューしています!

ベトナム ライダイハンについて韓国で韓国人に聞いてみた!
(再生時間23分45秒)
ベトナム ライダイハンについて韓国で韓国人に聞いてみた!
https://youtu.be/ZlGJe1nNS40

さすがに韓国人!
文在寅を大統領に選ぶだけのことは、あります!

そんな中、ついにライダイハンが韓国政府相手に集団訴訟を起こしたというニュースを伝える動画が!
カエルのニュースキャスター「エドワード」で目を引く、ユーチューバー「世界の瓦版」さん!

カエルの世界の瓦版エドワード

「世界の瓦版」さんの動画で、つい最近、伝えられました!
「世界の瓦版」さん、この情報を「拡散して!」と訴えています!

一人でも多くの方に知ってほしいです。
(再生時間4分45秒)
一人でも多くの方に知ってほしいです。
https://youtu.be/VY7r_iEX1xw

それにしても、韓国は、まだ最近のベトナム戦争の蛮行を謝罪も賠償もせず
遥か昔の大東亜戦争の捏造の従軍慰安婦問題で日本に謝罪と賠償を執拗に要求しています!
こんな中、テレビ朝日「モーニングショー」コメンテーター玉川徹
玉川徹
ドイツ大統領がポーランドに謝罪するのを見倣って、日本は、韓国に対して、『もういいです』と言うまで謝罪しなければならない!
韓国人の反日を正当と、代弁しています!
https://www.tv-asahi.co.jp/m-show/
テレビ朝日、朝日新聞、雑誌アエラが、これ以上韓国を擁護できなくなるまで
当ブログとしては、これからも、ライダイハン事件を取り上げて行きたいと思います!

最後に、韓国人を皮肉った歌で、ライダイハン事件追及への思いを強めたいと思います!

「우리나라 만세이」 ウリナラマンせー
(再生時間3分36秒)
「우리나라 만세이」 ウリナラマンせー
https://www.youtube.com/watch?v=KKqi6Vla5ow

ユーチューバーKAZUYAが先日の動画で御紹介した2冊です!

日韓併合 ガイキコウ

日韓併合の真実 ガイキコウ

御愛読ありがとうございました。

ライダイハンが、韓国政府相手に集団訴訟!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールB
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。

行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年10月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4641.html

では!