山本一太群馬県知事定例会見! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
山本一太群馬県知事定例会見!

2019年7月21日群馬知事選に当選された山本一太氏!
8月23日に群馬県庁で定例記者会見を行いました。

20190823山本群馬県知事定例会見
(再生時間33分54秒)
20190823山本群馬県知事定例会見
https://www.youtube.com/watch?v=6RBwFS5zanw

山本新知事就任に伴い、群馬県のホームページには、「山本一太知事のページ」が、
開設されました。
↓これ
群馬県知事のページ
https://www.pref.gunma.jp/chiji/index.html

<目指すのは幸福度の向上と新たなプライドの醸成~群馬の魅力を世界に発信したい!>

 群馬県民の皆さん、新しい知事に就任した山本一太です。新人候補として挑戦した初めての知事選挙では、群馬県知事選史上、最多得票で当選させていただきました。とても光栄だと感じると同時に、県民の期待に応えねばならない大きな責任も痛感しています。身の引き締まる思いです。

 私は群馬県選出の参議院議員として、過去24年間、働かせていただきました。この間、法律や制度を作る「ルールメーカー」とも言うべき国会議員として、閣僚や与党幹部、予算委員長等の幅広い役職を経験しました。その中で培ってきた知識や経験、人脈をフル活用し、これからは現場で汗をかく「プレーヤー」(=県民)の代表として、生まれ育った群馬県のために全力で働かせていただく覚悟です。

 県民の皆さん、経済成長は元気の源です。幅広い産業振興政策を通じて、県のGDPや県民所得を拡大することが重要なのは言うまでもありません。知事として、県の経済活性化を目標に掲げるのは当然のことです。でも、もっと大切なのは「県民の幸福度」を上げること。私はそう考えています。

 表面的な経済指標だけで県民の幸せや豊かさは測れません。県民の幸福度を上げるためには、医療、福祉、介護等の社会保障や教育、子育て環境を少しでも充実させ、県土強靭化や基幹道路の整備等を含む「安心を支える社会基盤」を構築することが不可欠です。

 県民の幸福度を向上させることに加え、私は群馬県民の「新しいプライド」を創り上げたいと考えています。私たちの群馬県は魅力にあふれた地域です。豊かな観光資源、数々の特産品、義理・人情を重んじる県民性、バランスのいい住環境。群馬の魅力は枚挙に遑(いとま)がありません。

 にもかかわらず、その大きな潜在力に見合った存在感や評価を勝ち得ているとは言い難い状況に陥っています。全国的な魅力度や知名度、幸福度ランキングの低迷が続く現状を目の当たりにして、私を含む多くの県民が、「こんなはずはない!群馬はもっと輝けるはずだ!」と感じているはずです。

 今の群馬県に漂うこうした停滞感や閉塞感を、知事の精力的なトップセールスで果敢に打ち破っていきたいと思います。群馬のリーダーである知事に、熱烈な意思とエネルギーが求められるのは当然のことです。

 「令和」は内外の難問に立ち向かい、それらを克服していく時代になるはずです。日本にも群馬にも様々な試練が待ち構えています。今こそ、県民が一丸となって群馬県の素晴らしさを国内外に発信し、県としてのブランドを高め、群馬の大いなる可能性を起爆させる必要があります。

 そのために必要なのは多角的なブランディング戦略です。あらゆる分野で群馬の存在感を高め、群馬県民の「新たなプライド」を醸成する。県民の心を元気にすることが何より大切なのです。県内に魅力ある雇用の受け皿を作ることはもちろん、県民の幸福度、故郷への愛情、自慢度を高めることで、初めて、人口流出に歯止めをかけることが出来る。逆に皆が住みたいと思う故郷を創生出来る。私はそう確信しています。

 私のスローガンは「世界で1人しかいない知事になって、群馬県を世界中に発信する」です。なぜなら「世界はまだ群馬を知らない」からです。 群馬県民の皆さん、新時代の群馬を創る挑戦に、ぜひ参加してください。群馬県の主役は1人1人の県民の皆さんです。力を合わせて、ワクワクするような新しい群馬県を創っていこうではありませんか。

群馬県知事 山本一太


最後は、群馬県のマスコット、ぐんまちゃん!
締めていただきます!



山本一太群馬県知事定例会見!


フルールB棟202号室!
募集中!

アパートフルールB棟202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールB
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
トイレの便器と換気扇が新品になって!
とっても広い駐車場、2台付き!
施工済みフルール駐車場B202分
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!
しかも、1ヵ月フリーレント!

これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20160905001438/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/
フルールB棟202号室、只今、御入居受付中です。

続いてフルールB棟101号室も、募集中!
アパートフルールB棟101号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールB
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
トイレの便器と換気扇が新品になって!
キッチン流し台と換気扇も新品!
とっても広い駐車場、2台付き!
施工済みフルール駐車場B101分
共益費込みで、
な~んと、
こちらは家賃が、たったの44,000円!
しかも、1ヵ月フリーレント!

これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20160905001438/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/
フルールB棟101号室、御入居受付中です。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールB202御内覧ビデオ!


フルールB202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
「忘れなぐさ」をテーマにした曲が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールB202御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールB202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=G4KMzSb0B-g

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。

行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年9月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4514.html

では!