臨時ニュース!フルールB202リノベーションがスタート! 引き続き、上毛新聞コラム三山春秋! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター

臨時ニュースを申し上げます!
臨時ニュースを申し上げます!


アパマンショップ高崎店から、一昨日夜、連絡が入りました!
フルールB棟202号室に4年間入居されていた方!
一昨日2月25日に退去しました。
さっそく、昨日から、フルールB棟202号室!
親戚の工務店社長が見積をしながら、工事を始めました!

今でも、結構きれいになっているフルールB棟202号室!
今回は、どこがどう変わるのでしょうか?
楽しみです!

フルールB棟202号室!
リノベーション、スタート!


フルールB
http://www.appartement-fleur.com/

フルールB棟202号室!いよいよリノベーションがスタート!

20190227フルールB202ドア小

20190227フルールB202トイレ換気扇リホーム

フルールB棟202号室!
広い10帖のリビング!
6帖の和室!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4063.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12437119782.html
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!


フルールの前が小学校の通学路になっています。
幼稚園も、小学校の直ぐ向こう!
もちろん、バスの送迎があります。

フルール部屋見取り図

そして、フルールには!
大きい車でも、楽々駐車!
広い駐車場!
駐車場が、2台まで使えます!!

引き続き、上毛新聞コラム三山春秋!
お楽しみください!


群馬に移住しましょう!

「地方創生」が看板政策に掲げられて久しいです。
でも、東京一極集中はむしろ進行しています。
2018年の人口移動報告によると、東京圏への転入者は転出者を13万9868人上回りました。
2017年よりも1万4338人増えたといいます。

でも、東京一極集中にも変化の兆しもみえているそうです。
地方移住を支援するNPO法人ふるさと回帰支援センター(東京)が、2018年に受けた相談は4万1518件。
初めて4万件を超えたといいます。
ふるさと回帰支援センターでの相談数は、2017年比で約8000件の増です。

相談者の移住希望先ランキングで群馬県は14位。
年代別では20代以下と30代で、ともに9位に入りました。
人口移動報告でも、群馬県は562人の「転出超過」でした。
でも、超過数は前の年の3分の1に縮小しました。

2月25日上毛新聞コラム三山春秋!
群馬県!
ふるさと回帰支援センターでの相談者の移住希望先14位、
人口移動方向での超過数が前年の3分の1に縮小!
各自治体の人口減対策が、少しずつ実を結び始めてきたと受け止めたいと思います。
新年度も、県や市町村はさまざまな移住促進の施策を予算案に盛り込んでいます。

自治体や企業と協力し若者の定住を支援する上毛新聞社の「ぐんま愛」キャンペーンが始まって3年。
今月開いたシンポジウムで講演した不動産事業プロデューサーの牧野知弘さんは、
場所にとらわれない働き方が広がり、地方移住者を増やす好機と指摘しました。

今春も大学進学などで多くの若者が県外に出ていくことでしょう。
牧野知弘さんは「外で知識や技術を身に付けて戻ってきてもらうのでいい」といいます。
戻りたくなる古里づくりが前提条件になる。

群馬県!
ふるさと回帰支援センターでの相談者の移住希望先14位、
人口移動方向での超過数が前年の3分の1に縮小!
論説委員は、群馬の移住者増加の兆候を受け、今後の課題を探っていました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼「地方創生」が看板政策に掲げられて久しいが、東京一極集中はむしろ進行している。2018年の人口移動報告によると、東京圏への転入者は転出者を13万9868人上回った。17年よりも1万4338人増えた

 ▼ただ変化の兆しもみえる。地方移住を支援するNPO法人ふるさと回帰支援センター(東京)が18年に受けた相談は4万1518件で、初めて4万件を超えた。17年比で約8000件の増だ

 ▼相談者の移住希望先ランキングで群馬県は14位。年代別では20代以下と30代でともに9位に入った。人口移動報告でも、群馬県は562人の「転出超過」だったが、超過数は前の年の3分の1に縮小した

 ▼各自治体の人口減対策が少しずつ実を結び始めてきたと受け止めたい。新年度も、県や市町村はさまざまな移住促進の施策を予算案に盛り込んでいる

 ▼自治体や企業と協力し若者の定住を支援する上毛新聞社の「ぐんま愛」キャンペーンが始まって3年。今月開いたシンポジウムで講演した不動産事業プロデューサーの牧野知弘さんは、場所にとらわれない働き方が広がり、地方移住者を増やす好機と指摘した

 ▼今春も大学進学などで多くの若者が県外に出ていくだろう。牧野さんは「外で知識や技術を身に付けて戻ってきてもらうのでいい」という。戻りたくなる古里づくりが前提条件になる。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

あなたの夢×移住先 マッチングフェア群馬で見つかる理想の暮らし

あなたの夢×移住先 マッチングフェア~"群馬”で見つかる理想の暮らし~
https://www.furusatokaiki.net/seminar_detail/?event_id=115124

ぐんま愛 ここに生きる
http://gunmaai.jp/

フォーラム8を出て、渋谷駅ハチ公口に向かう途中に、アパマンショップ渋谷道玄坂店(2F)を発見!
アパートフルール管理会社のアパマンショップ高崎店と同様に、
無料の不動産情報誌が、2階事務所に上がる階段前の入口に置いてありました。
↓これ
アパマンショップ東京城南エリア

アパマンショップ東京城南エリア版!
開いてみたら、家賃が、高崎市とは比べ物にならないくらい、
高額なのにビックリ!
東京で、仕事をしている皆様!
今募集中のフルールB202!
2LDKが、共益費込みで、な~んと、46000円!
東京の家賃相場の4分の1!


電車通勤は!
東京上野ラインも新宿湘南ラインも充実。
ちょっと、通勤時間が長くなりますが。
座席に座れます。
高崎駅東口近くには、一月たった8000円で借りられる立体駐車場も!

週末は、空気のきれいな高崎市郊外で、
充実した時間を過ごせます。
群馬の高崎はいいところですよ!

↓これ
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4099.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12440986513.html

群馬に移住しましょう!


2LDK、フルールB202号室!

フルールB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

しかも、1ヵ月フリーレント!
これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20160905001438/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/
フルールB棟202号室、3月からの御入居受付中です。

3DK、フルールⅡA棟102号室
3月9日空きます!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/
フルールⅡA棟102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DK!
すでに、小学生以上のお子さんがいらっしゃる御家族!
お子さんの学習用に、1部屋多いといいですよね!
まだお子さんが小さくても、将来を考えれば、
3DKですよね!!

フルールⅡ部屋見取り図

そして、フルールⅡには!
大きい車でも、楽々駐車!
広い駐車場!
駐車場が、2台まで使えます!!

フルールⅡA棟102号室!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、45,000円

さらに、フルールⅡA棟102号室!
家賃一ヶ月フリーレンス!
これは、もう放っておく手はありませんよね!
フルールⅡA棟102号室、3月リノベーションを実施します!
3月から入居を受け付けます!


御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
まずは、3月9日に空く予定、フルールⅡA102号室から!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、45,000円
なお、もっと詳しいことを聞きたい方は、私の携帯090-3409-8705まで!

行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年3月雛祭りDM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4111.html

では!