マイ・ファニー・バレンタイン!今日は、2019年2月14日バレンタインデーです ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
マイ・ファニー・バレンタイン!今日は、2019年2月14日バレンタインデーです !

今日は、バレンタインデーです。

2019年バレンタインイラスト

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、マイ・ファニー・バレンタイン!
「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」(My Funny Valentine )は、
1937年にリチャード・ロジャースとロレンツ・ハートにより作詞・作曲され、
ミュージカル『ベイブス・イン・アームス』で発表されたショー・チューン。
代表的なジャズ・スタンダードの楽曲でも、あります。

スタンダードですから、ポップでもジャズでも
ボーカルでも演奏でも
アメリカでも日本でも
マイ・ファニー・ヴァレンタイン!
星の数ほどあるかもしれません。

2019年バレンタインイラスト

今日は、マイ・ファニー・ヴァレンタインを初めて聞いても、
違和感のないような、そんなアーティストのボーカルを
二組選んでみました。

まずは、男性ボーカルから!
御三家の一人として、1970年代80年代を中心に、
大活躍しましたが。
惜しまれながら、去年5月亡くなられた、西城秀樹さん!
西城秀樹さんは、洋楽のカバーも御得意でした。

ヤングマンは、超有名ですが。
秀樹、感激!
バレンタイン!
こんな渋い曲も、カバーしているんです。

西城秀樹 My Funny Valentine / Hideki Saijo 1978
(再生時間2分57秒)
西城秀樹 My Funny Valentine Hideki Saijo 1978
https://youtu.be/SQPJ3jHPJ80

「マイ・ファニー・バレンタイン」、西城秀樹さんのボーカルで、お送りしました。

最後は、女性ボーカル!
美人で、しかも聞きやすい歌い方!
ホランド・マリア・グロスマン!
しかも、アルト・サックス奏者ウィル・ブリッジが率いるカルテットの伴奏!

日本では、まだあまり知られていない2010年の演奏から、
お送りします。

My Funny Valentine - Holland Mariah Grossman & The Will Bridges Quartet - www.grossmanphoto.com
(再生時間6分9秒)
My Funny Valentine - Holland Mariah Grossman The Will Bridges Quartet
https://youtu.be/IATTu8bQfXU

「マイ・ファニー・バレンタイン」、ホランド・マリア・グロスマンで、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
マイ・ファニー・バレンタイン!

西城秀樹
ホランド・マリア・グロスマン

以上、二組のアーティストのボーカルで、お送りしました。

御清聴ありがとうございました。

若い時にジャズにはまった
おごっそうがでちゃった!
今年は、ジャズをいっぱい紹介したいと思います。

マイ・ファニー・バレンタイン!今日は、2019年2月14日バレンタインデーです !


2LDK、フルールB202号室!
2月27日空きます!
フルールB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

しかも、1ヵ月フリーレント!
これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20160905001438/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/
フルールB棟202号室、3月からの御入居受付中です。

3DK、フルールⅡA棟102号室
3月9日空きます!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/
フルールⅡA棟102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DK!
すでに、小学生以上のお子さんがいらっしゃる御家族!
お子さんの学習用に、1部屋多いといいですよね!
まだお子さんが小さくても、将来を考えれば、
3DKですよね!!

フルールⅡ部屋見取り図

そして、フルールⅡには!
大きい車でも、楽々駐車!
広い駐車場!
駐車場が、2台まで使えます!!

フルールⅡA棟102号室!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、45,000円

さらに、フルールⅡA棟102号室!
家賃一ヶ月フリーレンス!
これは、もう放っておく手はありませんよね!
フルールⅡA棟102号室、3月リノベーションを実施します!
3月から入居を受け付けます!


御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
まずは、2月27日に空く予定、フルールB202号室から!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、46,000円
なお、もっと詳しいことを聞きたい方は、私の携帯090-3409-8705まで!

行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年2月ぐんまちゃん誕生日DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4059.html

では!