小泉純一郎君!政界引退しても、こんなことしているのは、政治的テロのようなもんだよ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
小泉純一郎君!政界引退しても、こんなことしているのは、政治的テロのようなもんだよ!

中曽根康弘元総理大臣が27日に100歳の誕生日を迎え、持論の憲法改正について
「与野党を問わず、真剣に取り組んでいくことを期待する」とコメントを発表しました。

中曽根元総理 きょう100歳の誕生日 コメント発表(18/05/27)
(再生時間59秒)
中曽根元総理 きょう100歳の誕生日 コメント発表(180527)
https://www.youtube.com/watch?v=9R7p2dm1Wtg

過去記事でも、何度か取り上げています。
中曽根康弘の自主憲法制定に賭ける思い!
一貫しています!
1947年に28歳の若さで衆議院議員に初当選してから今まで!
この主張を貫いています。

100歳になっても、まだ元気に活動しています。
そんな中曽根康弘に対して、2003年!
小泉純一郎首相は、急遽自民党衆議院議員73歳定年を持ち出して、
中曽根康弘と宮澤喜一に政界引退を勧告します。
素直に勧告に従った宮澤喜一とは逆に、
まだまだやる気満々の中曽根康弘!

中曽根康弘A

これは、政治的テロのようなもんだよ!

中曽根康弘は、憤慨して、小泉純一郎首相に、こう言い放しました。

すると、小泉純一郎首相は、衆議院議員73歳定年という言葉に納得できない中曽根康弘に対して、
次のように、説得しました。

小泉純一郎

政治活動は、衆議院議員を辞めてもできますから!

最後は、後進の議員を顧みて、しぶしぶと政界引退を受け入れた中曽根元首相!
政界引退後に、みっともない政治活動をしている小泉純一郎首相の姿を見て、
心の内では、このように語っていることでしょう!

原発ゼロという理由だけで小沢一郎さんと仲直りした小泉純一郎元首相

小泉純一郎君!
政界引退しても、こんなことしているのは、政治的テロのようなもんだよ!
80過ぎても議員なら、こんなバカな活動できないよ!
だから、私は、あの時、あれだけ怒ったんだ!
君は、何も、わかっていないな!!

↓これ
「これは、政治的テロだよ」事件については、こちらのブログに詳しく記されています!
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/5151/link_2112.html

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

2003年、政治的テロ事件の後で、中曽根康弘が石原慎太郎とテレビ番組に出演。
小泉純一郎の政治手法について、語っています。
当時、中曽根康弘が小泉純一郎について指摘したことは、
実に的を得ています。
今の小泉純一郎の行動を見ても、中身が何もない!
思想体系も何もありませんからね!

↓これ
石原慎太郎 中曽根康弘 2003年頃
(再生時間4分32秒)
石原慎太郎 中曽根康弘 2003年頃
https://www.youtube.com/watch?v=XsmS25ojVqk

小泉純一郎君!政界引退しても、こんなことしているのは、政治的テロのようなもんだよ!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール サマーver 4
(再生時間4分54秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=NSYdHxtIN6w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2018年8月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、4月21日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-3632.html

では!