CHAGE!ぐんまちゃん家へ、ようこそ!さあ聞こう!楽曲ブログ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
さあ、聞こう!楽曲ブログ!

9月11日放送のFMぐんまちゃん家!
ゲストには、CHAGEさんが、いらっしゃいました。

9月16日にリリースします。
約5年ぶりのオリジナル・ニューアルバム「hurray!」!
http://www.barks.jp/news/?id=1000119890
「hurray!」のプロモートのため、出演されました。

ゲストCHAGE1(再生時間8分24秒)
FMぐんまちゃん家 ぐんまアピール作戦
https://www.youtube.com/watch?v=I-Ohjk8xlpI

ゲストCHAGE2(再生時間8分17秒)
FMぐんまちゃん家 ぐんまアピール作戦
https://www.youtube.com/watch?v=hb2R00j3F08

さあ、聞こう!楽曲ブログ!

私の記憶によれば、FMぐんまちゃん家に、これほどビッグな歌手がゲストが来たのは、初めて!
なので、今日は、CHAGE!ぐんまちゃん家へ、ようこそ!
先日、ぐんまアピール大作戦に隠れて、全く御紹介できなかった!
CHAGEの楽曲を御紹介します。

まずは、この曲です。
「ぐんまちゃん家」のある銀座を、歌っています。
どうぞ、お聞き下さい!

Chage『TOKYO MOON』発売中!(再生時間5分38秒)
Chage『TOKYO MOON
https://www.youtube.com/watch?v=_wQN_0wA-EY

CHAGE、「TOKYO MOON」、お送りしました。

今度は、この曲です。
どうぞ、お聞き下さい!

Chage - 天使がくれたハンマー (再生時間1分31秒)
Chage - 天使がくれたハンマー
https://www.youtube.com/watch?list=PLHalTk4XNnhPcT36AzWr1UQtviYlEy3My&v=h1eAl2aFBmo

CHAGE、「天使がくれたハンマー」、お送りしました。

最後は、本当に懐かしい、この曲!
ナイスミドル世代から、カラオケのデュエット曲にも、選ばれています。

ふたりの愛ランド。 (再生時間3分39秒)
ふたりの愛ランド
https://www.youtube.com/watch?list=RDUtoQy6WYOhc&v=UtoQy6WYOhc

石川優子&チャゲ、「ふたりの愛ランド」、お送りしました。

さあ、聞こう!楽曲ブログ!
今日は、CHAGE!
ぐんまちゃん家へ、ようこそ!

「9月11日ゲストCHAGE1」、「9月11日ゲストCHAGE2」、
「TOKYO MOON」、「天使がくれたハンマー」、
そして、石川優子&チャゲ、「ふたりの愛ランド」、
以上、5曲お送りしました。


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年9月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1403.html

では!