号外!群馬県議選!昨日告示! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
号外!群馬県議選!昨日告示!

サクラの開花とともに、入社しました。
新人!
新人の多くは、今、研修の真っ最中。
幹部や先輩から、まず、教えられるのが、聞く耳を持つこと
聞く耳を持つこと!
社会人として、他人から吸収したり、良好な人間関係を築くために
必要な要素と、されます!

群馬県議選が告示され、群馬県内は約1カ月間、選挙一色に彩られます。
人口減少社会が現実味を帯び、地域の再生策、活気あるまちづくりへの戦略が
主な争点です。

花曇りの中、論説委員は、前橋市内で論戦に触れました。
産業を育成し、工業団地の造成を進め、ものづくり群馬の力を伸ばしていきたい
子育て支援は待ったなし。介護支援も充実させ、女性が働きやすい環境をつくる


県議は、国会議員と市町村議の間で、仕事が分かりにくく、
距離を感じる有権者が、少なくありません。
その有権者との距離を縮めようと、生活に密着した課題をテーマに
マイクを握る候補者が、多くなっています。

統一地方選前半の県議選、後半の市町村長・議員選は、地域の将来を決める選挙だけに
投票率が注目されます。
最近の群馬県内選挙は、低迷しております。
昨年末の衆院選は、51・72%で過去最低を更新。
2人に1人が、棄権しました。

地域再生には、住民の意識が大切です。
人口減という、危機的な状況を前にした選挙。
各候補の主張に積極的に耳を傾け、これからのまちづくりを考える
機会にしたいと思います。
政策を見極めた上で、一票を投じます。
政治に、無関心では、いられません。 

本日、4月4日上毛新聞コラム、三山春秋!
桜の満開とともに、昨日告示されました。
統一地方選挙の前半、群馬県議選!
論説委員は、群馬県内の選挙の投票率の低下を案じつつ
住民の投票への意識を喚起していました。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼サクラの開花とともに入社した新人の多くは今、研修の真っ最中。幹部や先輩からまず、教えられるのが、「聞く耳を持つこと」。社会人として他人から吸収したり、良好な人間関係を築くために必要な要素とされる

 ▼県議選が告示され、県内は約1カ月間、選挙一色に彩られる。人口減少社会が現実味を帯び、地域の再生策、活気あるまちづくりへの戦略が主な争点だ

 ▼花曇りの中、前橋市内で論戦に触れた。「産業を育成し、工業団地の造成を進め、ものづくり群馬の力を伸ばしていきたい」「子育て支援は待ったなし。介護支援も充実させ、女性が働きやすい環境をつくる」

 ▼県議は、国会議員と市町村議の間で、仕事が分かりにくく、距離を感じる有権者が少なくない。その距離を縮めようと生活に密着した課題をテーマにマイクを握る候補者が多い

 ▼統一地方選前半の県議選、後半の市町村長・議員選は、地域の将来を決める選挙だけに投票率が注目される。最近の県内選挙は低迷しており、昨年末の衆院選は51・72%で過去最低を更新。2人に1人が棄権した

 ▼地域再生には住民の意識が大切だ。人口減という、危機的な状況を前にした選挙。各候補の主張に積極的に耳を傾け、これからのまちづくりを考える機会にしたい。政策を見極めた上で一票を投じる。政治に無関心ではいられない。 

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

上毛新聞ニュース 2015年4月4日(土)6時
50議席に67人7区9人無投票当選 群馬県議選告示

http://www.jomo-news.co.jp/ns/2014280766634730/news.html

2014年4月10日おごっそうがでちゃったブログ記事!
選挙棄権税、つくったら、どうか?

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-626.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11817539506.html

号外!群馬県議選!昨日告示!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB102御検討下さい!
フルールⅡB棟102号室!
御内覧受付中!


フルールⅡB102号室!案内パネル置きました!

今回のリノベーションのポイントは、主に6つです!
1.水回り天井クロス貼り付け、壁面全部クロス張替え
2.インターホン取り換え
3.シャワー付き洗面化粧台に取り換え
4.キッチン流し台取り換え
5.ウォシュレット取り換え
6.半年前にエアコン取り換え、換気扇3か所取り換え、ダイニング照明器具取り換え

以上の6項目を、項目ごとに、パネルにまとめました。
パネルは、A4版、A3版。
2種類、つくりました。
A4版は、携帯用の案内パネルとして、私が持ち歩いています。
そして、A3版は、フルールⅡB102号室内の御内覧用パネルとして、
室内に置きました。

それが、この画像です!

案内パネル置きましたインターホン、クロス

案内パネル置きました水回り


フルールⅡ部屋見取り図

フルールⅡB棟102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールⅡB102御内覧ビデオ!


フルールⅡB102号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「虹を追いかけて」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡB102御内覧(再生時間5分8秒)
フルールⅡB102御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=llnzyzA8MGo

フルールⅡB
http://www.appartement-fleur.com/