体育祭予行~
でした(*ω*)
でも百合ぐだぐだね
だから遊んでた
今日はいわしと
モモカンについて
誰かが水族館行きたい!
って言ったから
めっちゃ素直に
分かるー!いわし見たい
って言ったらうちの
あだ名がいわしになった
水族館にいわしを
見に行くのはおかしい
のかなぁ?って本気で
考えた
んで体育祭準備は
図書室にいたぁ
ふいに運動部が良く
モモカンされたぁ
って言ってるの
思い出してそこら辺の
元サッカー部(笑)に
聞いたら
桃の缶詰
って言われたけど
うちは腿に缶を
ぶつけるんだと思った
でも疑問に思って
携帯で調べたら
桃子のモモカンとか
桃枝監督を略して
モモカンとか
適当な物ばっかで
萎えた(´・ω・`)
んで答えを教えて
もらったけど良く
分からなかった
何かもやもや~
気になったら
止まらない~
だからUVER world
聞いてる(*ω*)きゃー
モモカンの意味は
諦めて明日は体育祭
頑張って赤組応援する
ダンス全力でやったら
笑われたから程々に
踊る!緑のダンス
可愛すぎ(*/ω)/
久々?です
また放置しそうだったぁ
昨日は南菅中・枡形中
生田高校・菅高校との
合同バンドの為、
百合高に120人来た!
ぱちぱち~
百合吹は昨日6人しか
いなかったから
走り回った(´・ω・`)
ホスト高なので受付や
案内やイス出し命令
とか6人で頑張った
校長べた誉めして
くれたらしい(*ω*)
んで、明日が本番!
超楽しみだぁー(^ω^)
生田中はまた仲悪い
南生田中とでます(笑)
生田と南生田の吹部は
ライバルだったからね
でも川崎駅まで行くの
だるいね´;ω;`
まぁあそこは変出者
多いから面白いけど
とりあえず生田高校に
負けないよう頑張る!
思った
良い事なんだと
思うんだけど
いんふるにならない
椿井とも高杉とも
接触やばかったのに
なぜかならない
チア部は絶対うち
いんふるだと思った
らしいよ
うち菌にも嫌われた
んだなぁって思ったら
若干へこんだ(^ω^)
しかも高杉から電話
来たけど
テンション高杉
ワン切りしたかった
うそ盛った
とりあえずみんな
暇らしくMail来る
けどどこまで返したか
忘れてうちがぶちってる
可能性98%ー
すいません
とりま多摩川行きたい
