洗面所 の あれこれ | モダンスイマーズ 生越千晴 オフィシャルブログ『おごしの の』

モダンスイマーズ 生越千晴 オフィシャルブログ『おごしの の』

モダンスイマーズ劇団員 生越千晴 のブログ

ごぶさた。


あんね、
自分ちの洗面の水が出るとこなんですけど、

シャワーかまっすぐ出るか
カチッてするのがあるんですけど、

わたし実は結構シャワー派で・・・

でも昨日くらいからシャワーで出すと
ピューと変なとこから変な風に出るようになってしまい、顔を洗うとき手に水を貯めようとしてるときその変なとこから出てくる水が目に当たったりして

{81C2F3E3-C9F3-4D58-8F3E-ACC5573977BA}

我慢できずついにまっすぐ出る方にしました。



そしたらなんかそれも良くて。




意外にいいね、まっすぐも。




友達の家とか、よくまっすぐになってたり、友達が来た時とかウチの洗面所使った後まっすぐになってたりしてたから、
あーー、みんな結構まっすぐ派なんだ・・・!
って思ってシャワー派なのすこしコンプレックスでした。
{1A4285C8-997D-4957-B987-A5BF715FA620}

だけどまっすぐも良かったんです。
新鮮なのもあったのかも。でも今までなんで拒んでて、シャワー派なのがコンプレックスだったんだろうって。

なー。

それで色んなことを思いました。
でもそれ話してたら長い話になっちゃうから。


あ、
もしかしてみんな用途によってわけてるのかな・・・
用途・・・


さようなら。