あの子 の ヤクルト | モダンスイマーズ 生越千晴 オフィシャルブログ『おごしの の』

モダンスイマーズ 生越千晴 オフィシャルブログ『おごしの の』

モダンスイマーズ劇団員 生越千晴 のブログ

こんばんは!



今日ね、

駅のホームで小学三年生くらいの男の子が自販機で何か買っていて、


わたしは小学三年生のころ自分のお金で自販機でジュースを買うってのはすごく特別なことだったので、おお、君!何を買うのかなー。って観察してたらヤクルト買ってた。


いいよねえ!美味しいよねえ!って思った。
あの少年の口の中にはあのヤクルトの味が広がってるんだ~と思うとうらやましくなったよ。


彼はヤクルトを3口くらいで飲み干し、


そのあと、ヤクルトじゃ物足りなかったのかまた自販機に向かい何かを買ってたんだけど、(あ、次はさっぱり系かなぁ。と思ってたら・・・)



またヤクルトを二本買っていました。
{F1F6B4A4-AD86-4568-9B13-EF7594933245:01}


好きなんだねえ!いいねえ!
わたしも乳製品だいすき!



さよなら。

{55A493BA-90B6-470C-BB9C-E7A55116D301:01}