先日、キッズの祭典照れクリスマスキッズが、駅前不動産スタジアムにて開催されました。

 

カテゴリーは、U-7とU-8で参加してきましたチュー

やっぱ、勝ち負けよりも楽しさを感じてくれてたようで・・・照れ

普段は、サガン鳥栖のプロチームがやってる芝のコートでの一時

子供達は満足してくれたかな???ニコニコ

位一生懸命ボールを追いかけてる姿は、やっぱりいい・・・おねがいおねがいおねがい

こんな環境で遊べるって最高です爆  笑爆  笑爆  笑

環境を提供くださった、ヴァレンティアスタッフ皆様ウインク有難うございます。感謝感謝です。ニコニコニコニコ

指導者も楽しんでいたようで・・・

ほんといい一日でした照れ照れ照れ照れ