週末は、いつものサッカー⚽

 

子供達は、高学年と低学年で分かれて、練習と、他の地域への

大会へ参加照れ

土日と2日間あるわけですが、高学年はとにかく、九州大会で

これまでの順位をひっくり返すべく・・・ひたすら練習ウインク

 

 

低学年は、いつもお世話になってる、新宮さんでの大会参加ニヤリ

相当もまれて帰ってくるだろうな・・・・と思ってましたが・・

さすがに、1日目の予選では、そこそこに・・・・ボコボコてへぺろ

2日目は、同じ力位のチームがまとまるので・と思い、どうなるか?

 

結果は、フレンドリーで準優勝にこぎつけました。びっくり

この2日間で、何か得るものはあったかな???おねがい

 

天候は素晴らしく良かったので、いいサッカー日和となりました。

試合の合間に、リラックスタイムニヤリ

これからどこまで登れるのか?・・・自分次第ニコニコ

 

楽しみです。チュー

 

もう11月に入りましたニヤリ

 

さて、今日11月2日は・・・・・びっくり

 

いい血圧の日

 

愛知県名古屋市中区に本社を置き、調味食品・保存食品・飲料製品などの製造・販売を手がけるカゴメ株式会社が制定。

日付は「いい(11)けつあつ(two=2)」(いい血圧)と読む語呂合わせから。

高血圧対策を促進して多くの人に健康のため生活習慣の改善を行ってもらうことが目的。記念日は2020年(令和2年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

だそうです。爆  笑

私は血圧高く、毎日薬を飲んでます。ガーン血圧、大事ですよ!チュー

毎日、計るのも欠かさずチェック・チェック笑い泣き

体は大事にね!ニコニコ一家に1台は置いときたい・・・照れ