週末は、いつものサッカー・・・からの子供達とBBQへチュー

土曜日は、朝の間雨が残ってましたが、昼前から晴れてきて爆  笑

BBQには持って来いの天候に・・・日頃の行いやねてへぺろ

近くの花立山で、グリルと網だけかりて、3時間満喫しました。照れ

子供達も満足してくれたかな???ニヤリニヤリ

午前中に練習をして、午後からのBBQ・・・こんな近くにこんな施設があったとは知らなかった・・・よかとこウインク

別の機会でも使えそうですニコニコ

普段練習もさぼりそうな子も、今日は特別爆  笑爆  笑

親御さん曰く・・・今日はBBQがあるからぜ~~たい行くって口笛

まぁそれでもいいさ!!グラサン

 

日曜日は社会人のサッカーもおねがい

今期、3試合目ですが、まだ勝がありません。おねがい

ここいらで勝利がほしいとこですが・・・けっかスコアレスドローキョロキョロ

まぁ、うまくいきませんねてへぺろ

飲み過ぎの連中もいるし笑い泣き

ある意味よくやってるよ!!

さてさて、今日10月20日は・・・・・びっくり

リサイクルの日
1990年(平成2年)に日本リサイクルネットワーク会議と地域交流センターが「10」「20」を「ひとまわり」「ふたまわり」とかけて制定。

最近、ゴミ分別が当たり前の時代となってきました。使えるもの、使えない物分けて、別分野で使えるものならリサイクル・・そんな時代

とゆう事で・・・・・