チビたちが自由に遊びまわる、いつものグランドニコニコ

今日は、石灰袋にカマキリが入っているだとか・・・ニヤリ

ビビりな兄弟でしたてへぺろ

 

さて、土曜日はU-9のリーグが再開されました。照れ

天候にも恵まれ・・・よかったチュー

合間に、U-12のトレーニングマッチを仲良しチームと爆  笑

 

日曜日は、U-9のリーグ戦とU-10のトレーニングマッチびっくり

そのあとは社会人と、終日サッカーに追われました。ハッ

 

家に帰っての1杯が美味しかった爆  笑やめられないよねてへぺろ

 

さて、今日9月28日は・・・・びっくり

パソコン記念日
1979(昭和54)年、日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームの火附け役となった。

今では、かかせないパソコンキョロキョロ時代の流れやね・・・・・おねがい

私は、パソコン無いと生きていけないかも・・・・そのくらい生活に入り込んでます。

30年ほど前、兄と話していて、パソコンが5万位で買える時代が来る・・・的話をしてて、実際にそうなった時、相当驚いた記憶がよみがえります・・・・これからどんな時代になっていくのか・・・・

 

そこで、今回は少しパソコンを見てみましょう・・・・キョロキョロ