週末は、暑かった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

子供達は、それでも走り回って、顔を真っ赤にして頑張ってたチュー

 

こう暑くなってくると、練習に来ない子も・・・・キョロキョロ

この暑さにもなれと欲しいので、何とか来てくれればいいのですが

ニコニコニコニコ

しかし、クーラーにあたりたいのもよくわかる・・・・ウインク

 

その中で練習しながら積み重ねていくことも大事おねがい

 

 

今年の、代表学年は、コロナのせいでえらい目にあってます。プンプン

しかし、うちの子供達だけではなく、他でも同じような子供達が沢山いると思うと、心が痛みます。

誰が悪いわけではありませんが、何とかならんもんかと・・・・ショボーン

 

昨日、近くでコロナが確認され、ほんと近くまで来てるんだ・・・とゆう実感もキョロキョロ

 

何もかも奪っていくコロナが恨めしいです。プンプン

ムカムカハッ

 

週末は、子供達と海水浴を予定してます。照れ

年度行事を、子供達も楽しみにしてるので、対策をバッチリして

楽しい夏休みの1日を送ってやりたいです。ニヤリ

 

さて、今日8月3日は・・・・・キョロキョロ

はちみつの日
8月3日の語呂合せから、日本養蜂はちみつ協会が1985年(昭和60年)に提唱した日。

はちみつは美味しいよねチューよく、パンなど作るときに入れますが

皆さんはどんな感じですか????

 

はちみつにちなんで・・・・ニヤリ