趣味で魚釣りをしてます。

ここ最近、全然行けない・・・・・

釣りに行くとすべてが忘れれます。

自分では【命の洗濯】と命名してます。

 

 

船にも乗りたい・・・

しかし、このご時世なかなか・・

コロナ、コロナ、コロナ、、コロナ・・・・・・阿部コロナ・・・・

このままでは何も進んでいかないよね・・・はぁ~~~

 

 

又、週末が襲ってきます・・

 

なかなか、家にいるのは難しい・・・こんなに難しいとは・・・想像以上です。

サッカーよ!!釣りよ!!本当にありがとう!!

 

 

SNSなんかでは結構皆さん、釣りに行ってるようで、最近ではYouTubeで

見てばかりです!

 

 

安心して、早く思いっきり行きたいです!

 

 

 

これからイカもシーズンです。

 

なんとかせねば・・・・