お買いものパンダレジャーシート | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。



8月のお買いものマラソンで



LINE配信された






お買いものパンダ


特製レジャーシートが当たる




楽天ぐるなびデリバリー




くじ













チャレンジしてみたら













くじが…














当たり!



ましたチュー


























あっ、






って思ったら



すぐに画面が変わっちゃって


スクショするタイミング…



逃しちゃいました笑い泣き







ブログの資料…















そして

月日は流れ…





当選メールも届いてたんですが…





その存在を忘れそうになった頃…







先週…


土曜日だったかな?




無事届きました爆笑





うれぴよ🐣