ぷにぷに日記 164 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。



久しぶりの更新ニコ










毎日コツコツとプレイしていましたが、




















ついに




















引退




します🙇















約4年楽しめました爆笑




始めた時は
サンデーコラボイベントでしたね。


最初に引いたコラボガシャは

とらSだったかなにやり





あの頃は
Yマネーガシャでしたねニヤリ



懐かしい。。










 好きだったイベント


1位 争奪戦

2位 きまぐれゲート(初期)

3位 玉壊し系






争奪戦でランキングの上位に入りたくて
1日中プレイしていたこともありましたニヤニヤ




手が筋肉痛になったり…



肩が凝りまくってサロンパスを
貼りまくってた時も…





睡眠時間削ってプレイしてたり…






寝ても覚めても頭の中は


ぷにぷに


でした照れ



  



まあ最近いろいろと思うことが
ありますが




ゲームする時間を
他のことをするのにあてようかな。



と思い



決断しました🙇🙇







アプリ消す前に

ガシャ回してみたら




一応、40連目で出たニヤニヤ




ヮ(゚д゚)ォ!














最後になりましたが



ぷにぷに日記を読んで下さってる方、




ブログを通してフレンドになってくれた
みなさん






ありがとう
ごさいました!