ぷにぷに日記 159 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。


仮面ライダー電王との合成アイテム

ケータロス

の出現率超アップ!が来ました爆笑


今回のイベントを攻略する為の
最重要アイテム&キャラですおねがい




なんとしてでもGETしたい🎵


でもYポイントがないので
ガシャは60連までしか回せませんえーん





アイテムGET

or

Yポイント破産






最後の大勝負グラサン




レッツゴー、ガシャプンプン


10連目


うーんぼけー



20連目


ガーンガーン


30連目

金カプセル2個もぐもぐ



デスヨネぼけー




40連目

ガーンガーンガーン




Ω\ζ°)チーン




50連目


出ないぐすん









泣いても笑ってもこれで最後やニヤニヤ





ラスト60連目!!

金カプセル3個びっくり






神様、仏様、お代官様と祈りながら




タップして…








止まったよびっくりびっくり





















くるか?























来るか?




















(゚A゚;)ゴクリ






















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ありがとう笑い泣き




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








合成してGETチュー




これでまた頑張れる〜笑い泣き










やけんど




今回のイベント始まった時


Yポイントが10万あったんですが、


ガシャ回し過ぎて


489pしか残ってませ〜ん笑い泣き










破産





しちゃった。。










(*ノω・*)テヘ