ぷにぷに日記 156 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。

新イベント
始まってます爆笑




毎日こつこつプレイしてますニコニコ











実は



スマホを新しく買い替えたんですが
イベント初日にスクショした画像が
どっかいっちゃったガーン








しかも


長年使っていた
ソニー純正のアルバムアプリが
最新機種では使えなくなってるえーん




なので




とりあえず
最初からインストールされてる
Googleフォト使ってるけど…





めっちゃ使いにくいガーンガーン





1日や2日使ったくらいでは
まったく慣れませんなぼけー





苦労するぜぐすん










画像がなかったので
さっきスクショしてきたグラサン





加工するのが面倒くさいので
そのまま貼り付けや!






ワイルドだろ〜








ガシャ結果!


10連目!





20連目!




30連目!




40連目!





40連で無事ゲット出来ましたおねがい





ボスキャラも倒し



3回目で
仲間になりました爆笑






Yポイント頑張って貯めよ🎵








ちなみに


初日に回したガシャは
10連目にメディアギガースが出たので
それで止めましたニコ