ぷにぷに日記 125 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。

新イベント


激闘!
ぷにぷに vs カチカチ
~はじけ!難陀竜王~

が始まりました爆笑


おはじきです真顔


しかもカチカチ仕様ニヤニヤ





前回の二ノ国コラボが

クソつまらんイベントだったので

ほぼスルーニヤニヤ



なんか追加キャラも来たけど
全く魅力も必要性も感じずパスしたぜニヤリ



(ぷにぷにプレイしだして
1番やってる時間が短かったな😒)



Yポイントが稼げないと
周回する気もうせる💀





まあ気を取り直してガシャ!


正直、キャラも必殺技も微妙やな😅

あんまり回したくはないけど、

特効持ちキャラ1体は欲しい。。


だから回すぜ!






気になる結果は、



90連目に
覚醒ロボニャンF型が



そして





160連目で
月見オロチが出た笑い泣き




爆死やなガーン

残るYポイントも100連分しかないえーん




Zランクキャラの確率アップ待って

とりあえずはイベント進めますもぐもぐ









あと
余談ですが


前回のおはじきは
モンスト仕様だったから
その癖が残ってて
ついついひっぱってしまったニヤニヤ