えー全然子育てとは関係ない話なのですが…

先日、地元に帰った時に中学生の時から仲良くしてる友人らと小さなバーベキューをしました。

その時にゲームの話になって、「お前は何故ゼルダをやらないんだ。やらない意味が分からない。」と言われたのですが…。

そうなんです、ゲームはバリバリ好きなのですがゼルダシリーズは昔っから全然手を付けていなくて、ほぼわからないです。
もちろん「神々のトライフォース」だったり「夢を見る島」だったり名前はだったりはしっかり知ってるのですがやってないです( ^ω^)

ゼルダをやらないでゲーマーとか言ってんじゃねぇと言われたからにはこりゃやるしかないと…
丁度良く家にはニンテンドークラシックミニがありますので早速やることに♪




むずい。

ちょ…むずい!!

というかどこに行けばいいかよく分かんないし、ダンジョンの謎解きも本当にむずい(;^ω^)
これ本当に幼馴染達は小学生の時にクリアしたのか…



とりあえず続けてみます( ^ω^)

その前に魂斗羅やろうっと!