夜になったら酒を飲んじゃいました。 | 健康市場・・・篠山マラソン今年もでます。ザビックス プロティーン アデノゲン カロヤンガッシュ イグサ

夜になったら酒を飲んじゃいました。

夜になったら酒を飲んじゃいました。

おいしい豆腐と生牡蠣とさばの味噌煮

が、夕食に出ました。 思わず一杯飲まないわけには行きませんでした。 明日は高砂マラソン10キロ出来るだけゆっくりと走りたいと思います。

満腹・円満 大ざる豆腐

豆腐.jpg
満腹・円満 大ざる豆腐 2kg満腹・円満 大ざる豆腐 2kg満腹・円満 大ざる豆腐 2kg
満腹・円満 大ざる豆腐 2kg
地元、静岡で獲れた「ふくゆたか大豆」を100%使用し、静岡県遠州灘産「にがり」で手寄せした豆腐をざるに盛り、時間をかけて水を切ることで、大豆のうまみを極力残しました。高たんぱく、高濃度のボリューム感のある大ざる豆腐です。 ・大ざる豆腐 賞味期限:製造日含め3日 保存方法:要冷蔵1℃~10℃ 【原材料】佐賀県産減農薬大豆、凝固剤(藻塩にがり) 【内容量】2kg 【容器サイズ】27×27×10(cm)