タイトルは「統一テスト」の略です
今日は統一テストだったんだが、
いやー、酷かった(ToT)
まれに見る酷さだねあれは(ToT)
点数はまぁ伏せますけど、とにかく打ちのめされたね(;´д`)
今のままではガチで志望校とか夢ですらみさせてもらえへんぐらいやからな
とりあえずはGWをどう使うかやな(;´д`)
負けるな自分(`・ω・´)
一番の敵は己だ(`・ω・´)

今日は統一テストだったんだが、
いやー、酷かった(ToT)
まれに見る酷さだねあれは(ToT)
点数はまぁ伏せますけど、とにかく打ちのめされたね(;´д`)
今のままではガチで志望校とか夢ですらみさせてもらえへんぐらいやからな

とりあえずはGWをどう使うかやな(;´д`)
負けるな自分(`・ω・´)

一番の敵は己だ(`・ω・´)




