タイトルは「統一テスト」の略ですパー



今日は統一テストだったんだが、



いやー、酷かった(ToT)



まれに見る酷さだねあれは(ToT)



点数はまぁ伏せますけど、とにかく打ちのめされたね(;´д`)



今のままではガチで志望校とか夢ですらみさせてもらえへんぐらいやからなガーン



とりあえずはGWをどう使うかやな(;´д`)



負けるな自分(`・ω・´)メラメラ



一番の敵は己だ(`・ω・´)メラメラ
明後日からはいよいよゴールデンウィークo(^o^)o



でも今年は受験の年やからふつうに勉強しなあかんなf(^_^;



最近は物理やってるけど、英作の本にも手つけたいな(`・ω・´)メラメラ



やることいっぱいやしショック!



ほんまに一二年と勉強ちゃんとしとけば良かったしょぼん



でもまぁとりあえず明日は大阪に遠足(^_^)v



造幣局見に行くし(^_^)v



小銭が産まれてくるところを見学できるから楽しみo(^o^)o



雨降らんかったらいいな~音譜
沈んでる人、病んでる人見てるとなんだか悲しくなってくる。


好きな人がとかは関係なく元気になってほしいと思う。


でもそういうときになにもできないから歯痒い。


こういう言葉は自分でも薄っぺらいとは思うけど、


そういう人を見るたびに思ってしまう。


やから相談とか愚痴とか聞くと頑張りたいって思うんだよね。


・・・やっぱり夜一人になると色々考えてしまう。


誰かに言うこともできないからここに書いてみた。


夜にはちょくちょくこうなるかも汗


まぁほとんど誰も見てないしいっか(^.^)