戌の日詣りは藤崎宮へ | アラサーママの育児ブログ 〜新天地で心機一転!〜

アラサーママの育児ブログ 〜新天地で心機一転!〜

働く30代。

2018年4月、夫の転職に伴い引越しを余儀なくされ、フリーランスの道へ進む。

三姉妹の母となり、現在休業中。

2019年、三女を出産して三姉妹のママになりました。

土曜日はやっとの事で戌の日詣りに行けました!
やっとの事でって言うのは、実はもう6ヶ月に突入していて💦

主人が休みの土日に戌の日が重なるのを待っていたらこのタイミングになっちゃいました。
ちゃんと祈願してもらったし、きっと大丈夫‼️

子供達は太鼓叩いたり笛を吹いたりする神職の方に釘付け。
たしかに普段見ることないから気になりますよね^_^

ここんところずっと暑くて、この日も朝から暑かったので、今年の夏はどうなることやら。
真夏に臨月を迎えるのか…。一歩も家から出ないぞ!(というわけにもいかない…上の子達を遊ばせなければ‼️)