さあさあ、ブログ書いちゃおうかな!そろそろ!



最近は忙しい毎日過ぎて顔が疲れていると言われる日々やけど、たまにはこんな時もありかなー

うん、無しやな。笑






平日はそんなに書くネタがないから休日について書こうかな!


休日は基本的に友達と遊び行ったり買い物しに行ったり美味しいご飯食べたりと基本的に出かけてる気がするなあ( ˙-˙ )


{3CBE6948-C754-4654-9D70-270570D8B5B1}



この前食べたやつやけど


おしゃれな味がした(´-`).。oO

見た目きれいだけど、2つぐらいそんなに美味しくなかった(´-`).。oO





てな感じでたまには遠出もしたりして、休みを送ってる( ˙-˙ )







てか!名言で
''愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ''

ってのがあるらしいんだけど


(簡単に言うと、賢い人はおバカな人と違って失敗してる人を見ることで同じ失敗をしないようにする的なこと!たぶん)



けど周りの人がダメだったからって自分もダメとは限らんよな!


周りがいくら出来なかったことでも、おれなら出来るかもしれんやんって思っちゃうんだよなーおれ(´-`).。oO




はい、いきなり休日とは無関係すぎる話やね。(笑)





あと、体調悪くて寝込んでる?人は是非このブログを見て暇つぶしにでもしてね!笑


割と心配やからなあ



おれ自身の体調はすこぶる良いんだけど٩( 'ω' )و笑





よし、今回のブログは終わり٩( 'ω' )و