1~2限までテスト!
生物いつのまにか寝とってほぼ白紙!
始まる前あたしが生物のファーなんとかって人居らんだ?ってゆっとったらまかがファックじゃない!?言い出して爆笑^^ω^あれで全部忘れた(笑)
日本史まさかの全部記号

そっこう埋めて爆睡

日本史の前もまかと歴女(はーちゃん)の筆箱ネタにして喋っとって…
でもよく考えたら筆箱出したらだめじゃね!?
って気づいてまた爆笑

テストの席だめだ(笑)
3限は学年集会
荒木がうざいぐらいしきとって何?って感じだった。
先生の紹介されて舟木?船木?のきょどりように加藤と爆笑





荒木は3学年のことずっと3学期言い間違えとるし。しかも誰もつっこまんし。
いずみましな先生いね~の?
4限ははじめてのネットワークシステム!
なる高松竹井さんの元104メンバーとひとゆうりちゃんさとし八木くん一緒だった!
1年間よろしく◎
まさかの中間あるって事実
聞いてないっす(;_;)
なんかパソコン上手くなる為の授業じゃないっぽいしミスったかな

お昼は前のメンバーで食べたo(^-^)o
あどれす交換という女子高生らしいことしてみた

みんなの携帯最新でうらやましいんだが…
まかの携帯はばばくさいけど(笑)
まおの変顔スライドショー死ぬほど笑った\(^O;)/
あれとんどったし(笑)(笑)
5限は日本史~
42人って多いから

さとし教室間違えとったし(笑)大丈夫かよ

席替えしたら前なかやんで横ぽにょで後ろちあきでななめ前になつみ

6限もはじめての生活の書
書道室遠いわ(-.-)
ほぼ知っとる人

みんな数学とりたくないのね



自己紹介うけた!
先生好印象

しかも新婚ほやほやとかキャーじゃない!!!!?
今日もよく笑った



