しし座流星群、
皆さん見れなかったみたいですね〜

僕も見れませんでした〜


残念!


またの機会に流星群見れたらなぁ

次の流星群はいつなんだろうか?

定期的にあるもんね!

こないだはロケットも打ち上げられて、
宇宙ってなんだかロマンあるよね〜

無限に広がる謎多き宇宙。

一回は行ってみたいね!


そして明日、11/23(月)20時~
フジテレビ系
「痛快TV スカッとジャパン」
内のドラマに出演します!
皆さん、是非ご覧くださいね〜


さて、今日は何の日!?
本日は

いい夫婦の日

1988(昭和63)年、「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせより、通産省と余暇開発センターが制定。日本中の夫婦にいっそう素敵な関係を築いてもらいたいとの想いから。

他には

大工さんの日
ボタンの日
回転寿司記念日
長野県りんごの日
大人の日

などなど〜

お寿司食べたいなぁ〜