映画 人狼ゲーム デスゲームの運営人

公開初日を迎えました!


明日は舞台挨拶。
どきどきですね!


多くの方に見ていただけますように。

是非劇場に足を運んで、
観ていただけたら幸せです。



昨日は中華料理も答えてくれてありがとう!

食べたくなった笑

中華食べたいよ〜

麻婆豆腐好き!四川風の辛いやつ!

餃子とか点心もいいね〜

あー食べたいっ!笑

中華なんでも好きです。選べない笑


さて、今日は何の日
本日は

うるしの日

日本の伝統工芸である「漆(うるし)」の美しさを知ってもらおうと、日本漆工芸協会などが制定。日付は、平安時代、文徳天皇の第一皇子・惟喬親王が京都・嵐山で漆の製法を伝授した日とされている。


他には

茨城県民の日
チーかまの日

などなど〜

チーかま美味しいよね〜
止まらなくなる笑
久しく食べてないなぁ

↓↓↓本日出たインタビュー記事です!
是非お時間ある時にご覧下さい!