皆さん質問答えてくれて
ありがとうございました!

色々出たね〜

ふむふむ、ほうほう
なるへそねってなりました!

寒くなってきたから、
いっそう鍋したくなるよね!


僕が今したい鍋は、火鍋、ミルフィーユ鍋かなぁ
簡単にできるからね!

ちゃんと鍋しよ〜ってなったら、
今、セリ鍋、きりたんぽ鍋、海鮮鍋、
したいかなぁ

すき焼きもいいなぁ

色々出てくるな笑

あ、おでんもしたい笑

お鍋も地域によって特徴があるから面白いよね!

全国制覇してみたいな!

具材、豆腐好き笑



さて、今日は何の日!?
本日は

サッカーの日

スポーツ用品メーカーのミズノの直営店・エスポートミズノが制定。サッカーは11対11人で対戦するスポーツであるため。


他には

世界平和記念日・第一次世界大戦停戦記念日
チーズの日
電池の日
おりがみの日
靴下の日
下駄の日
宝石の日
鮭の日
ピーナッツの日
きりたんぽの日
もやしの日
介護の日
鏡の日
ポッキー&プリッツの日
箸の日
長野県きのこの日
いい出会いの日
チンアナゴの日
たくあんの日
サムライの日
串カツ田中の日
生ハムの日
立ち呑みの日
勇者の日
ひとり旅の日
豚まんの日
スティックパンの日
うまい棒の日

などなど〜
いや、ありすぎ笑
まさかのきりたんぽあった!
チーズに生ハム、ワインのみた〜い笑



そして、
映画 人狼ゲーム デスゲームの運営人
公開まで後2日!
公開に向けて、
インタビュー記事も沢山出てます!
お時間ある時に是非ご覧下さい!



また、キ上の空論 ワンショットドラマ

「うちの鼠は沈む船を見捨てぬ。」

第一弾の速報として
予告動画が出ました!

皆さまお楽しみに!

※無観客収録配信
※11月末vimeoにて期間限定販売開始!