昨日は皆さん、
特別ハロウィンはしてなさそうでしたね〜

けど、かぼちゃ系の食べた人もいれば
秋っぽいもの、アイス、ケーキ食べたって人も
ちらほら!

仮装してる人見たって人もいたね!

まぁそうだよねぇ

自分ではあまりしなかったりだよな〜


そして、10月が終わったと思えば
11月突入ですよ!!

はやっ!

今年もあと2ヶ月、、。

一歩一歩前進しよう!!


しかしあと2ヶ月かぁ

恐ろしい笑


さて、今日は何の日!?
本日は

寿司の日

1961(昭和36)年、全国すし商生活衛生同業組合連合会が制定。新米の季節であり、ネタになる海の幸がおいしい時期であることから。毎年この日を中心に全国ですしのPR活動を行っている。


他には

計量記念日
灯台記念日
自衛隊記念日
「キティちゃん」の誕生日
紅茶の日
泡盛の日
本格焼酎の日
犬の日
野沢菜の日
年賀状を考える日

などなど〜

キティちゃん!おめでとう!
あ、1974年らしいからだいぶ先輩だわ笑
ミュークルドリーミーと
サンリオ繋がりだもんね!